いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


パンク寸前

ブログ放置気味です。

ちょっと身辺で劇的な変化がありまして。
今週、ものっすご忙しく過ごしておりまする。
(ま、遊んでもいるわけだけども・・・)

もう少ししたら落ち着くと思うので。
そしたら、いろいろまとめてアップしまする。

はぁ~・・・。
書かなきゃいけない紙の山が・・・

スポンサーサイト

<< 森は生きている | ホーム | 届いた~ >>


コメント

ありがとうございます☆

はいーこんなんながら目指しております(笑)

そうなんです!ダンスで☆私は下手くそであっぷあぷしてますがお世話になっておりますm(__)m

先生ページの掲示板はファンの方中心なんですね(^-^) なんか書かんと失礼かなと思って書き込んでみたものの…場違いでしたー きゃー(涙)

ゆずっちさんお忙しい様ですが頑張ってくださいー!

お、忙しいんだね。
大丈夫よ~。私も軽く放置してたし。
落ち着いたら、いろいろお相手してねん。

今日は森生きだよね?
楽しんでこれたかな~??

> ゆーこさん
次朗さんにダンスを教えてもらうなんてうらやましい限り!
いいなー。

次朗さんのHPのBBSは確かにファンの方中心ですね。
でも、時々次朗さんがやってくるんですよ~。
つい最近も。

ファンとしては嬉しい限り!

> daisyちゃん
こちらこそ、お相手してもらってるのに・・・。(笑)
なかなか忙しくしてるわよ。
すぐに落ち着くはずだけども。

森生き!楽しんできたよ!
感動を分かち合いたかったわ~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


