いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


届いた~

ミュージカル、『森は生きている』のチケットが先日届きました~。
20060723230619.jpg
チラシも一緒に入ってました。

5月、6月と次朗さんの舞台を観に行ったので、
なんとなーく「今回は行くのやめとこうかな~」って思ってて。
だって、子供を預けなければならないし、チケット代は旦那の給料から出るわけだし・・・
なんとな~く気を使ってしまうのだよ。そうなんだよ。


でもね~。やっぱり行きたくなっちゃったんだよね~。(笑)
行ける時に行っておかないと後悔するかな、なんて。思って。
運良く、娘は義母に預かってもらえるし。
旦那からも「行ってくれば~」って言われたし。
旦那はチケット見て「あ・・・意外といい値段するのね・・・」なんてつぶやいてたけど。

チラシ、チケットと一緒に入っていたのは、
アウージ・キリアム・プロジェクトからの「チケット発送しました」通知。
A4の用紙の一番下には次郎さん直筆のサイン。
20060723230657.jpg

う~ん。俄然、楽しみ!!
スポンサーサイト

<< パンク寸前 | ホーム | 間違い電話 >>


コメント

>ゆずっちさま

先ほどはコメントありがとうございました~!
かなり嬉しかったです。はい。
これからもヨロシクね。

ミュージカル、行くんだね。
いいないいな。
ミュージカルなんて見たこと無い。見てみたいな。
レポ、楽しみしてます。

あ。言葉が汚くてごめんなさい。
最初から砕けすぎですね。。。

いいなー。
7月8月はバタバタです。
んで、予定たっぷりで行けないや~。。

楽しんできてね!!
去年、とっても良かったんだよ~。
狼、ブラヴォー!!って感じ。

> アキラさん
いらっしゃいませ~♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
くだけちゃってください。気にしませんから~。

ミュージカルは2度目ですが。
以前はこっ恥ずかしいイメージだったけど、
観てみたら意外と違和感なく。
でも、歌がうまい役者さんでないと、「あれ?」って感じですわ。




> daisyちゃん
楽しんでくるわ~。
狼、どんなんだろ?ドキドキ。

daisyちゃん、忙しそうね。
お米ライブもあるんだっけ!?

私も8月から忙しくなりそう・・・。
だけど、9月は!外せない!あのイベント!!!

初めまして☆

次郎先生のところから飛んで参りました☆

ゆーこと申します(*^^*)

下の方に「9/17がなんたらかんたら…」と書いてあるのを発見し



うぉっ!?
と思い書き込みさせていただきました☆


ってゆうのも誕生日なのです(笑)


これも何かの素敵な出会いですし、よろしければ仲良くしてください(*^^*)

「森生き」いいな~。見に行きたいな~今回は子供を預けることが出来なくて諦めたのよ…(泣)
ゆずっちさんは楽しんできてね!
9月はゼッタイ行くわよ!

コメレス、遅くなりましてごめんなさい。

> ゆーこさん
いらっしゃいませ!
来てくださってありがとうございまーす。
こちらこそよろしくお願いします。

9月17日はお誕生日でしたか!
そりゃ、タイトルが目に留まりますよね。(笑)

> ちゃまさん
子供、預けることができないとホントガックリきますよね・・・。
今回は残念でしたね。
9月、私も行きたい!ご一緒できるといいですね。

森生きは、おかげさまで楽しめました。
レポ、完全アップしたのでご覧あれ~。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


