いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


気になる9月17日

有吾さんのブログ。
時々コメントさせていただいてるんですけど。
コメレスに気になるお言葉が!

『9月17日17:00~は空けておいて下さい。乞うご期待』

だって。
き、気になるぅ~!!!そして、楽しみぃ~!!!

・・・ところで、この日は確か、私、試験なのよね・・・。
だ、大丈夫なんだろうか私・・・・


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< CAとお呼びっ! | ホーム | チェーンジ! >>


コメント

久々にいらっしゃいました~。
999番です。
う~ん1000番は誰でしょう??

有吾君なんだろうね~。わくわく~。
試験頑張ってくださいね。v-91

あっ、私1000HITでした!!

ってか9/17ってなにかしらね~!!
おいらも明けていいかしら(笑)

・・・ああ、記念すべき1000HITコメントで漢字を間違えた(泣)

ごめんなさい~!!!

ありゃ、ふしぎ。
私も1000番だ!!

なんだろね。むうちゃんのほうが、2時間近く早いのに。


9/17。
いまからわくわくしてるわ~!!
なんだろーね♪

わ~!なんなんでしょう?
なんか、楽しいことが行われそうな予感v-10

試験、頑張ってね~☆

ううむ?

なんだろうねぇ?
いいな。内容はわからないけど、開催地が近くだったら駆け付けるのにな。地方がニクイ(涙)

> りえ兵衛さん
いらっしゃいませ~♪
999番も、ぞろ目でなんだかおめでとうございます。(笑)

有吾さんの発言、かなり気になりますよね。
おちよさん関係なのかしら・・・?

> むうこさん
笑わせていただきました。プププ。
「明けといて」いいと思うよ。(爆)
いや~1000HITで誤字もある意味記念です。

9月17日。何があるのか発表が待ち遠しいね。

> daisyちゃん
!!??1000HITが2人!!??
これは・・・謎。
100HITのときもたしかダブってたんだよね。
・・・このカウンター信用してていいのかね・・・。
ま、2人とも1000人目ってことで。(笑)
おめでと。

わくわく♪さらなる情報が待ち遠しい。

> さゆりさん
んね~っ!!楽しい事がありそうな予感ですよね~。
何でしょう。ワクワク。
試験が昼間だけで良かった~。

> サトさん
含みを持たせた有吾さんの発言、気になりますよね。
何かがあるんだろうけど・・・
何かやるとしたら・・・関東ですよね。(汗)
すいません、関東在住で。
でも、サトさんも一応空けておくとか?
・・・ハイ、すいません。無責任な発言でした・・・。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


