いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆経験○×バトン☆

旦那が出張中(2泊3日)。
やっぱり家族が1人家にいないと暇ができるね~。

てことで(?)バトンで~す。
163さんからもらってきました。

このバトン。ルールは、『経験したことには○、ないなら×』です。
タイトル通り。
んでは。GO→!! ●愛されるより愛したい派?: △
 これは・・・経験関係ないよね?(笑)
 愛し愛され・・・・両方必要だわ~。

●ぬるい牛乳飲める: ×
 牛乳嫌い!キンキンに冷やしてあればかろうじて・・・。

●1日何も食わなかったことがある: ×
 何にも食べないなんてありえない。食べることが生きがいです。

●バンジージャンプ: ×
 やってみようとも思わない。失禁しちゃう。

●パトカーに乗る: ×
 救急車ならあるんだけど。

●メダカの卵を孵化させた: ×
 ないねぇ~。生き物係やったことないもん。

●トイレのフタを上げ忘れて座る: ◎
 あるよ~これ。冷たくてびっくりするんだよ~。

●電話の途中で寝る: ×
 眠くなったら断って切る。んで、切った途端眠気が飛ぶ。(笑)

●48時間以上起きている: ×
 無理だ。

●音楽が無いと生きていけない: ×
 生きていく。

●感動して泣く: ◎
 んも、しょっちゅう。子供産んでから泣く場面は増えた。

●松葉杖のお世話になった: ×
 足首のじん帯伸ばした時お世話になりたかった。

●外と家では性格が違う: ×
 まるで同じ。

●トイレ詰まらせる: ○
 1回だけ。娘のお尻拭き、流しちゃいけないのに流しまくりで。
 夜遅くにカッポカッポやるやつ(正式名称は!?)買いに出た。
 恥ずかしかった・・・。

●ライブ: ○
 近頃はとんとご無沙汰。

●終電で寝過ごして帰れなくなった: ×
 終電までには帰る。もしくは始発まで遊ぶ。(昔ね)

●ぽっちゃりしている異性が好き: ×
 自分が痩せてもいないのにごめんなさい。

●告白はされるより、するほうだ: △
 高校生の時まではそうだった。それ以降は度胸がしぼんだ。

●二股かけたことある: ×
 倫理に反します。

●略奪したことがある: ×
 相手がいる人は最初から対象になりません。

●異性は怖いと思う: ×
 むしろ異性の方が優しいのでは?

●妄想癖がある: ×
 妄想する時は努力する(?)ので、癖ではないな。

●SかMかと言われればSだ: ×
 でもMでもない。

●今年に入ってから海に行った: ×
 これからだ。

●一人旅: ○
 試験を受けに・・・だけど。ロマンもへったくれもなし。

●投票は行く派: △
 忘れる派。

●自分は犬好きだけど性格は猫派: ×
 犬も猫も大好きだけど性格は犬派。しかも大型犬。

●学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことがある: ×
 隠れる。

●電車で知らない人に話し込まれる: ×
 一見怖い人に見えるらしくてね~。

●家出: ○
 娘に怒って飛び出してアパート1周してただいま~。

●手作りプレゼントをあげたことがある: ○
 乙女ですから。

●前歯に海苔付けたことある: ○
 海苔に限らず何でも。

●実は今お腹が減ってる: ×
 アーモンドチョコ3粒食べた。

●どちらかというと夜型人間だ: ○
 朝が来なければいいと思う時が多々ある。

●末端冷え性である: ×
 暑い!!

●公認のモノマネがある: ×
 芸達者になれない性。

●山篭り: ×
 虫に刺されそうでイヤだ。

●他人の家の果物を登校中にとったことがある: △
 未遂に終わってる。

●運転中に居眠り: ×
 ハンドル握ると頭が冴える。

●虫がキライ: ◎
 世の中から抹殺したい虫はたくさんいる。

●ヨダレをたらして寝た事がある: ◎
 常に。

●左右別々の靴をはいて出かけたことがある: ×
 まだそこまでボケていません。

●全国大会: ×
 そこまでの根性がありません。

●清水の舞台から飛び降りたことある: ×
 そこまでの出来事がありません。

●嘔吐下痢症: ×
 滅多に嘔吐しない。
 小さい時ハムを盗み食いしすぎて吐いた。(多分風邪だったと思いたい)

●万引きしたことがある: ×
 道徳に反します。

●浮気をしたことがある(キス以上): ×
 倫理に反します。

●虫を食べたことがある: ×
 でも、自転車乗ってて口の中に入ってきたことは多々ある。

●一目惚れしたことがある: △
 微妙。一目惚れとまでは言えないような気がする。

●芸能人と付き合ったことがある: ×
 あるわけない。見かけたことも数少ない。

●異性を殴る: ×
 自分も痛そうなので殴りません。

●電車の中で吐く: ×
 滅多に吐きませんので。

●口には出さないけど、殺したいくらい嫌な奴が5人いる: ×
 ぶ、物騒な質問ですね。

●トイレットペーパーで鼻をかんで、一週間以上鼻付近に違和感を覚えたことがある: ×
 どういう質問ですか。(笑)
 トイレットペーパーで鼻をかむ時は「揉んで」からかむ。大丈夫。

●間違えて異性のトイレに入ったことある?: ○
 普通に個室に入って、出て、手を洗って、トイレから出て、
 これから入ろうとする男性にぶつかって気付いたことがある。
 ええ。びっくりしました。

●本気で命の危機に直面した事がある: ×
 記憶にある限りはないです。日々平和。

●ディズニーランドが好き: ○
 結構好き。わけもなくウキウキする。疲れるけど・・・。

●河童を見たことがある: ×
 ???河童っているの???

●長州小力が好きだ: △
 どうでもいい感じ。でも、あのお腹はある意味感心する。

●宝くじが当たった事がある: ○
 忘れもしない。数年前の年末ジャンボ。
 『さようなら20世紀賞』とかいう特別枠、5万円当選。(少なっ)
 でも、家族4人でお金出し合って買ったので、山分け・・・。
 でも、ちょっと興奮した!!

●酔ってやらかしてしまったことがある: ×
 基本的にそんな酔えません。飲めません。
 でもさ。お酒の席っていろいろあるよね・・・。苦い思い出。

●先端恐怖症だ: ×
 この恐怖症の人は、とんがりコーン食べれないの?

●日本好き: ○
 好きよ。生まれ育った国だもの。

●革命を起こしたい: ○
 虫がわき、カビの生える、このアパートに革命を起こしたい。

●寝る間も惜しんで何かに没頭した事がある: ○
 ゲーム。『信長の野望』シリーズ。

●浴衣デートしたことがある: ×
 ないね~。子供の頃以来、浴衣すら着たことないわ。

●同じ本とかテレビ番組を何回も見てしまう: ○
 テレビはそうでもないけど。本は暇があると読み返す。特にマンガ。

●回す人~♪
 あ?バトンを回す人?やっと終わった。
 思ったより長いので、お暇な人どうぞ。

スポンサーサイト

<< 思考回路停止 | ホーム | なぜ~っ!? >>


コメント

長いね~!面白かったよ~ん。

酒の席は要注意よね、・・・最近は無いけど。

久しぶりなので、貰っていきまーす!

アタシも頂きます~。
でもちょっと先になるかも。

私ももらってきます。
アップはいつの日か…(笑)

『信長の野望』ね。。
夫がはまってさ、すっげーでかい声で文句いいながら
プレイしてて。
大人のクセに…。って(爆)
きっとゆずっちちゃんは大声ださないだろうなあ、と
勝手に想像(笑)

> るんたさん
ハイー。後で見に行きま~す!

学生時代のお酒の席は魔境です。
よね?

> あきごんさん
ハイハイー。もらってってください。
先になったってOKです。
見に行きますね♪

> daisyちゃん
おう。意外と大好評。このバトン。
アップされるの楽しみにしてるね!

『信長の野望』、旦那さん経験済みか~。
あれは面白いんだよ。国とり合戦。
大声は・・・出さなかったような。(笑)
でもね。お気に入りの武将が死んじゃったりするとね・・・
本気で泣きそうになる。(爆)

わはは、やっぱり泣きそうになるんだ(笑)
夫も『そうなんだよ~!マジでへこむんだよ!』だって。

そっか、楽しいのか(笑)

そうそう、カウンター888番、踏んじゃった♪
なんだか嬉しかったわv-238

> daisyちゃん
あら。旦那サマ、気が合うわね。(笑)
やったら絶対はまるから気をつけな(?)。

888~!ぞろ目!
報告、嬉しいわ!ありがと。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


