いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おめでとう。

本日。うちの旦那サマのお誕生日
おめでとうございます。

仕事でまだ帰ってきてないので、特別にお祝いはない
でも、明日お休みだからお祝いするよ?
プレゼントも買おうじゃないの。
食事もしようじゃないの。

私の誕生日、忘れてても祝ってあげる。
なんて優しい妻。スバラシイ。


スポンサーサイト

テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< なぜ~っ!? | ホーム | ぷい~ん >>


コメント

おめでとう!!

優しい奥様に乾杯(謎)

ちなみに。

むかし、旦那の誕生日にラピュタのDVDをあげたことがあるわ。んで、翌年はナウシカ(爆)

祝・セブンイレブン。
お誕生日おめでとう。夫君。
自分の年齢も、夫の年齢も、パッと思い出せない時がある
今日この頃。
私だけ??
思い出したくないから??

> むうこさん
宮崎アニメシリーズ?(笑)

うちは電動歯ブラシの予定なんだけど。
まだ未購入。(爆)

> あいちゃん
「セブンイレブン」ね~!(笑)なるほど~。
一瞬、「はぁ?」と思っちゃった。

年齢を思い出せないこと、あるある!!
50,60になるまで覚えてられるのかなって思うわ。
思い出したくなくても、君はもう三十路に片足突っ込んでる!
ふふふふふふふふふ。

ダンナサマ、お誕生日おめでとう!v-308

まだまだお若いですね~!30前ってのが、うらやましいーわ。

精一杯お祝いしてあげて、あとで自分にご褒美上げたら?上々のお祝いでしょう~!v-408

ダンナサマ、私と同い年だっけ?
おめでとう~!!リーチ!

ウチはもっぱら欲しいものを一緒に買いに行くの。
今年はROVERのチャリでした。
会社まで乗ってくって。
高いので、半額だけ出してあげたよ(爆)

おめでとうございます~♪♪
優しいねゆずっちちゃん!!

私もさダンナの誕生日何か買おうかな?って思うんだけど
私、専業主婦だから、結局はダンナの稼いだお金でプレゼントなんだよね(笑)
ま、気持ちが大事だよね~(o^∇^o)ノ

> るんたさん
ええ。30一歩手前ですよ~。
男の人はこれからが正念場って感じの年齢ですよね。

お祝いしてご褒美かぁ~。
ギブ&テイクってやつですね。
・・・んでも、私、いつも好き勝手やってるから・・・。(爆)

> daisyちゃん
そうそう。同い年だよ~。リーチです。
本人は仕事忙しくて「誕生日?どうでもいいけど」みたいな。(爆)

うちもプレゼントは一緒に買いに行く。
何が欲しいかわかんないしね。
・・・ま、お金はうちの場合旦那の給料から出るからさ。(笑)

> umemiちゃん
優しいでしょ??
来年の私の誕生日は覚悟しておいてもらおうって感じでね。

うちも専業主婦だから同じ!
よくよく考えると複雑よね~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


