いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(第25回)

おちよさん更新日から数日経ってしまいましたが。

前回(第24回)ネタとして読んでいただいたお菓子、
ダンボール箱に詰め込んで送ってみました。
次朗さん、有吾さん、食べてくれてありがと~っ
しかも、トップページの写真でも使っていただいて。
ありがとうございま~す。

ま、そんなにおいしいものではなかっただろうし。(笑)
・・・でも、次朗さん、捨てないでっ!!!

「欲しいものメールしてください」って次朗さん言ってくれたけど。
っほんとっっ!!??
ホントに欲しいものメールしていいのぉ~???ぐふふふふ。
(妄想中)

大丈夫。「次朗さんが欲しい」なんて言わないから。
だって恐れ多くて。(爆)
って、そういう問題じゃない。

あ~何をもらおうかな~。(←図々しい)

今回、後半にお話されてた大人オフ会
実現して欲しいね~。メールしちゃうよ~。
スポンサーサイト

<< 親子クッキング | ホーム | ダ・ヴィンチ・コード >>


コメント

大人オフ会!
参加したいよね~!
私、早速メールしちゃったわよ。

ゆずっちちゃんも、次朗さんに欲しいもの送っとこう(笑)
あああ、おちよさんグッズってできたのかなあ。
チョモ頭、どうなったんだろうねえ。

欲しいものね。メールしちゃっていいのかな?(汗)
『無理です』って即答されたら悲しい・・・。

大人オフ会はぜひ実現して欲しいよね!
子連れでも何でも行っちゃう!
・・・あ、「大人」オフ会だからダメ?(笑)

チョモ頭は、触れないよね。(爆)
微妙に気になるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


