いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


29歳です

20代最後の誕生日が終了しました。

1月4日で29歳になりました



一番最初に「おめでとう」と言ってくれたのは、

誕生日が同じ地元の友達でした。メールで。サンキュー



そして子供を通じて知り合った友達(ママ友達ですな)が

我が家に遊びに来る予定になっていました。

一応前日に「誕生日なんだ~」と知らせてはいたものの、

普段遊ぶ時と変わらない気分でみんなを待っていたのです。



みんなが我が家に来てみたら、

なんとお菓子やケーキを持ち寄ってくれて誕生パーティーっぽい

感動しました

ケーキの周りにイチゴを並べて、子供用のケーキもあって、

ロウソクも立てて、ハッピバースデー歌ってくれて、

ほんっとーに幸せで嬉しかったです

普段飲めないビール(発泡酒だったな)もなんだかおいしく感じました!



ママ友達は年上の方が多いのですが、

いつも気楽な感じでいろいろアドバイスもらって、

懐深いって感じがします。いつも感謝してまーす



さて。我が家の旦那さん。

仕事から帰ってきて私に言われるまで、

私の誕生日だと気づかなかった旦那さん。

来年は頼むよ

ま、プリンの蓋を開けてくれたからいいや。

ささやか過ぎるプレゼントだけど・・・・




スポンサーサイト

<< 帰省 | ホーム | 素敵な人 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


