いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


LIMIT OF LOVE 海猿

娘が私の実家に旅立った日、旦那と2人で観てきました。
『LIMIT OF LOVE 海猿』
海猿

実に3年ぶりの映画館です。
すんごく空いていて、スクリーンを前に私たち夫婦だけ。でした。貸切!
・・・シネコンだったんだけど。
月曜日だったとはいえ、一応夜だったし。
こんな入場者数であの映画館大丈夫なの~!?
なんて余計な心配しつつ。
誰もいないことをいいことに、お菓子ボリボリ、足伸ばしまくり

久しぶりにスクリーンで観たからか、
映画が本当に良かったからか、
はたまたストレスがたまっていたからか(?)、
この映画、本当に号泣してしまいまして・・・。
中盤から後半にかけて、かけてた眼鏡の下にハンカチ挟んだまま観てました。
だっていちいち涙拭くのが面倒だし。

私にとって涙がたくさん出る映画は「良い映画」。
ええ。単純ですから。
『海猿』はレンタルDVDで観て。
ドラマの『海猿』はあんまり観てなくて。
だから、今回の映画はちょびっと出演者の設定に戸惑いつつ。
(でも、メインの出演者は変わりないし、すぐ慣れたけど)

ご存知の通り(ご存知じゃない人もいるよね)、舞台は海。
主役の伊藤英明さんは海上保安庁の海上保安官。(だよね!?)

とにかく、どうなるのかハラハラドキドキ、
生きるの!?死ぬの!?どうなのぉ~っ!!??

そして、男たちの信じ合い信頼し合う姿に涙。愛に涙。切なさに涙。

良い映画でした。お勧めです。

ところで、伊藤英明さん。
他の映画、ドラマ、CMなんかで見かけても、
ぜーんぜん「カッコいい!」って思わないの。(ファンの方、スイマセン)

なのに。この『海猿』シリーズだけは違う!!
超・トキメキ

これはさぁ・・・やっぱり制服?(ていうか、ウェットスーツだけど)
それとも・・・筋肉?(笑)
う~ん・・・どっちもか。
体張って人を助ける筋肉質な男はカッコいいんだな~。
・・・消防士ものの映画とかも観たいかも。(爆)

あと、津田寛治さんが出ていて、ちょっと嬉しかった。
なんだか気になる俳優さんなんです。
スポンサーサイト

<< ダ・ヴィンチ・コード | ホーム | おかえり >>


コメント

津田寛治さん、結構好き(笑)
最初、ちょっと中居くんに似てる?とか。。
思ったんだけど。。。

そしたら、『模倣犯』で中居くんと共演してて、ちょっと嬉しかった(爆)
いい演技するんだよね。

優しい人も、やらしい人も、あくどい人も上手に演じ分けてる。
いい俳優さんだとおもう。

海猿は。。
ごめん、まったく観てないからわかんないや(爆)
制服に筋肉はツボだけどね(汗)

海猿、私もだんなとデートで見る予定だったんだけど。。。
やっぱ、見たかった~!
そのうち、テレビで放送するだろうケド。。。待てないかも。

そうそう、伊藤君!私も今までそんなに好きじゃなかったんだけど海猿で初めて『かっこい~!』って思ってしまいました☆
最初の映画の時、学校の卒業式で着てた制服姿、けっこうかっこよくなかった?v-10

アタクシ、伊藤くん結構好きでしたよ~、最初から。
顔はまったく好みではありませんが(爆)、しゃべりが上手いでしょ。 あの人。
そこが好き。
そもそも、最初に見たのは、大好きな漫画がドラマ化されて、それの主演(しかも2役)だったヤツでして~。
印象がヨカッタのね。 ホントに大好きな漫画だったから(笑)。

観たいわ~。 映画~~。 TVシリーズも大好きだったのよ~。
あーゆーのは、やっぱ映画館で観なくちゃね!

> daisyちゃん
『海猿』観たことないのね。
結構面白いよ。愛と友情と筋肉の話・・・え?(爆)

津田寛治さんは『模倣犯』で強烈に印象に残ったの。
それからCMとか映画とかドラマとか、
いろんな役で出演されてるのを見かけるたびに、
印象が全然違うから!びっくり!
『きょうのできごと』の津田さん、結構いいよ!
観た??

> さゆりさん
あれ?デートで観た映画は『ダ・ヴィンチ・コード』でしたっけ?
・・・きっと『海猿』の方が面白かったかも・・・。(笑)

やっぱり背が高くて体格の良い男性のピシッとした姿は、
ほれぼれしますよね~。
髭剃り用のジェルのCMに出てる伊藤英明さんとか、
別にカッコいいと思わないんですよ。
なぜか『海猿』だけは・・・。不思議。

> あきごんさん
顔が気に入ってるわけじゃないんですね?(笑)
喋りが上手なんですか?それは知らなかった。
プレイボーイ(表現古い・・・)と言われるだけあって、
話術が巧みなのかしらん?

・・・てか、あきごんさん、伊藤さんよりその漫画の方が好きなのでは・・・?(爆)

やっぱり劇場で観たら迫力ありました!
『タイタニック』よりも迫力ありました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


