いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


おかえり

娘が2泊3日の旅を終えて帰ってきました。

泣くこともなく、ぐずることもなく、よくやった!!
まさか3歳にもならないうちにあんな遠くにお泊りしに行けるとは。
感心。

おかげでママは少ーしだけ心が優しくなったよ。
・・・まぁ、今日だけだろうけど・・・・
スポンサーサイト

<< LIMIT OF LOVE 海猿 | ホーム | 1人な1日 >>


コメント

娘ちゃん、おかえり~!
離れるとさ、すっごい愛しくない!?
私もこの前ちびたが北海道行っちゃった時、
帰ってくるまでなんか寂しくってさあ。

帰ってきたとき、幸せだったもん。
優しくしちゃったよ。その日だけは(爆)

> daisyちゃん
そうそう。「帰ってきたその日だけは」なんだよね~。(笑)

やっぱり離れてるといつも感じない愛情を感じるね。
子供って特別な存在なんだなぁって気付かされるというか。
そういう意味ではちょっと離れてみることもやっぱ大切ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


