いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


1人な1日

娘は私の実家、旦那は仕事。
てことで。なんと!丸1日1人で過ごしたのよ~っ

お天気にも恵まれたので、午前中は徹底的に洗濯・掃除!
ジメジメしてた布団も干して!
ぐあぁ~っ!は、はかどる~っ
一心不乱に干して拭いて干して拭いて。
途中ちょっと休憩してみたりなんかして♪

いっぱい汗かいたから、ゆっくりシャワー浴びて♪
娘がいたらこんなことできないなぁ

午後から美容室へ。
初めて行く美容室だったけど。
なんと。サービスでハンドマッサージがついてた
ラベンダーの香りでリラックス~。

ジーンズをはいていたものの、素足にサンダルで座ってたら、
なにやら超冷えた。エアコンで冷え冷えだったのよね。
早く外に出てあったまりた~い(?)・・・と思って急いでいたら。
ふと。『マッサージ』の文字が目に飛び込んできた!
(美容室はショッピングセンター内にあったのでね)

吸い込まれるように足ツボマッサージ。(笑)
だって1500円だったんだもん。お手頃価格でしょ?
最初に熱い蒸しタオルで足を拭いてくれたんだけど。
もうこれだけで天国~
もちろんマッサージも気持ちよかったさ~

でもね。さすが足ツボマッサージ。痛い部分もあったのよ。
それは足の指。とにかく親指が痛い!そして指の付け根!!
マッサージが終わってから聞かれました。
『どこか痛いとこありました~?』
指が痛かったと答えると、
『あ~。親指が痛いってことは、悪いところはですね』
・・・・頭悪いですけど。なにか?(爆)

あのね。「頭が悪い」ってのは、寝不足とか頭痛のことなんだって。
確かに。寝不足。
あと、足の指の付け根が痛いのは、「首」が悪いんだって。
確かに。3~4日前から首から左肩甲骨にかけて痛い。(寝違え??)
そして、「かかとがかたい」って言われた。
・・・・そ、それは角質では??と、思ったけど違った。
あのね、腰痛持ちの人はかかとがかたいんだって!!
確かに~っ!!腰痛持ちですぅ~!!

なんだかマッサージで占いしてもらった気分になりました。

足の裏ってすごいんだね。体調がドンピシャでわかるんだね。ははぁ~。

気分良く家に帰ってきて。
夕方からまたもや映画。今度は1人で!初めて1人で映画館行きました。

いんや~。贅を尽くした充実した1日でした~。満足満足






スポンサーサイト

<< おかえり | ホーム | 一人旅 >>


コメント

コレは、コレは、うらやまし~い1日ですねぇ。
「お母さん休養日」って感じかな。良かったね~!

美容室も足裏マッサージも映画館も。 なにより布団干して掃除!そのあとシャワーって、私が今日したいことの全てかも。

しかもどれも叶いそうに無いわ・・・。

午前中は徹底的に洗濯・掃除したのですね。
お疲れ様!
それにしても、午後は美容院やマッサージや映画に行ってきたんて羨ましいです。私も したいよー。

ほえ~!うらやましいです☆
一人映画にマッサージ!夢のひと時だったんだろうね。
普段の疲れ、少しは取れたのかな?たまにはこういう日もアリ!!

> るんたさん
ええ。精神的に十分休養させていただきました!
るんたさんのしたいこと、全部しちゃった?
・・・ごめんなさいね~。オホホ。

・・・ムカッときました?(爆)失礼しました。

> ななゆりさん
お初ですよね??いらっしゃいませ~!

きっと忙しい主婦の皆様のやりたいこと、
全部やっちゃったかも・・・と思いました。(笑)
本当は1日中好き勝手したかったんですけど、
この梅雨時期に晴れちゃったもんで。
さすがに布団でも干さなきゃと・・・。
腐っても主婦なんです。

> サトさん
夢のひと時ですよ~!そりゃあもう!!
精神的にはすごく疲れがとれましたが。
身体的には・・・予定を詰め込みすぎまして。(爆)
結構疲れたんですよね~。
ま、嬉しい疲れですけど!贅沢!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


