いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


一人旅

え~。別に私が一人旅してるわけじゃないです。

娘が一人旅に出ました。
といっても、実際は1人ではないのだけど。

母と一緒に、新幹線に乗って行きました。
私の実家へ~。

駅の新幹線乗り場の改札で私と旦那が見送ってるのに、
娘は振り向きもせず、できてないけどスキップ気味で消えていきました。

なんとなく寂しくて。
せっかく旦那と2人で都内に出たのに、
駅から出ることもなく、家に帰ってきちゃったよ。
旦那は昼寝。
私も本を読んだり、ゴロゴロしたり。

しばらく抜け殻状態・・・。

でもさ。
だんだん好きなことできる快適さを感じて。
頭の中にやりたいことがムクムク湧いてきたわ。

とりあえず、3年ぶりに映画館で映画を観てきた。サイコー。
明日は何しよっかな~・・・。

そういえば。実家に行ってしまった娘はというと・・・。
夕食時に「あっ!暗くなったから、パパとママと心配するから帰らなきゃ!」
と、思いついたように叫んだらしいけど。
母の「今日はお泊まりしていいんだって」という言葉に、
「あ~。そっか。じゃ、いっか」って言ってたらしい。
そして、いつも通りの時間に寝たらしい。

・・・余裕じゃん?何百キロも離れた所に行ったのに。

・・・てか、遠い所に行ったっていう感覚がまだないんだろうね。
きっと娘はすぐ近くに自宅があると思ってるに違いない。(笑)

明日は旦那も仕事。
丸1日、1人の時間を満喫しようと思います♪
娘がリタイヤしなければの話・・・・。



スポンサーサイト

テーマ : +ママの息抜き+ - ジャンル : 育児

<< 1人な1日 | ホーム | 試食荒らし >>


コメント

すごい!!余裕なんだね~=*^-^*=♪

うちの娘達、特にこーはダメだな。
歩いて2,3分のダンナの実家でも、泣いてリタイアだわ。。
つか、義父母からヘルプがかかるわヾ(´▽`;)ゝ

映画はダンナ様と一緒に行ったのかな?
うちは2人で出かけたのっていつだろう。。。

> umemiちゃん
なぜか余裕なんだよね。
なんでだろ?
きっと怒られることもなく快適なんだろうなぁ・・・。

映画は昨日は夫婦で。
2人きりで出かけるってのも、
考えてみるとなかなかないことだよねぇ。
子供が生まれる前はいつも2人だったのにね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


