いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


救世主

数ヶ月前、基礎化粧品を一新しました。

以前の記事でも書いたけど。
なんとなーく取寄せてみた洗顔パウダーに惚れて、
「こんなに肌が調子良くなるなら、他の商品もきっと良いはず」と。
ファンケルに統一。

基礎化粧品を変えたことで劇的に肌が変化!!
小さな変化すぎて自己満足に近いかも・・・・

まず、洗顔パウダーで肌のごわつきが全くなくなり。
毛穴が目立たなくなり。ファンデーションのノリが良くなった。

そして、アンチエイジング美容液(だと思う)で、
目元と口元のシワが目立たなくなり。
さらに毛穴が目立たなくなり。肌表面がプクプク。

そしてそして、最近使い始めた美白美容液で、
肌の色がワントーン明るくなった!!!
美白関連の化粧品は今まで使ったことがなかったので、目からウロコ。
思えば、中学生の時から水泳や部活で肌を痛めつけてきて、
今まで紫外線に関してあまりにも無頓着だったのよね・・・。
30歳になるし。そろそろいたわってあげようか・・・。(お、遅すぎ・・・?

し・か・も♪この3点、即効性に優れてる!
もう手放せません。通います、ファンケルショップ。ブラボー!
20060701001728
左から。
洗顔パウダー。
ビューティーコンセントレート(美容液)。
ホワイトエッセンスSP(美白美容液)。

私の三種の神器。



スポンサーサイト

<< 試食荒らし | ホーム | シビれた☆ >>


コメント

ビューティーコンセントレートは使ったことない~。
でも、そんなに効果あるなら使ってみたいなあ☆

私もホワイトエッセンスの効果、ちょっと出てきた気がする!!

ファンケル良いの?敏感肌でも大丈夫かな?
ファンケルはねぇ、かなり前から気になっているんだけどね~、他社の洗顔パウダーで失敗してるからさーちょっと怖いのよね。
でも毛穴が目立たなくなるのは魅力的だなー。サンプル貰ってみようかな。
30歳になるとねー急激にくるよ!(笑)私は若い頃に波乗りしてたから余計かもしれないけどね。
今はもっと早くからケアしとくんだった…。て、後悔しまくりさっ!

ファンケル、いいよねえ。
私も洗顔パウダーは大ファンだったよ。
19歳くらいから24歳くらいまで、ずっと使ってた。
その間で、ずっと悩んでたにきびが全快。
肌の調子はすごく良くなったんだよねえ。

今のもいいから、当分はコレだけど、なにぶんお値段が(笑)
そのうちまたファンケルためしてみよっかな。

FANCL・・・いいのね~。

そうか。やっぱり試してみよう。・・・美白系ではやっぱりクリニークだなぁと思って、一度は足を洗ったクリニークに戻そうかと・・・先日乳液を買いに行って、サンプルで色々貰ってきたんですが、やっぱり化粧水がきつすぎてダメだったのよ~。

ファンケル試してみる価値アリだね。うん、合わなければまた他をあたればいいんだし~、チャレンジしてみるわ!

> さゆりさん
ビューティーコンセントレートはね。
本当にびっくりします。
使ったその時から!!
サンプルがあればいいのに~!と思いますが。
(だって、ちょっと高いですよねん・・・)
気になったら、1本使ってみては?プルプルですよ~。

> ちゃまさん
30歳になると急激なんですね・・・。
肝に銘じておきます・・・・。

私はどちらかというと乾燥肌でやや敏感肌です。
んでも、友人でファンケルの洗顔パウダーはピリピリしてダメだ
という人がいたので・・・・
やっぱり人それぞれですよねぇ。
肌に合えばとっても良いと思うので、
お試しキット、使ってみても良いかもしれませんね~。

> daisyちゃん
ニキビが全快ってのはすごいことだよね~。
たしかに、あの洗顔パウダーは根こそぎっ!って感じだもんね。

化粧品。特に基礎化粧品は毎日使うから、
お値段も重要よね・・・。(笑)わかるわかる。

> るんたさん
ファンケル、サンプルはなかったかもしれないですけど、
お試しキットはあるので、
使ってみる価値はあるかもしれませんね。
肌に合えばものすごく調子よくなりますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


