いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


シビれた☆

21日。リリースされましたん

20060628000930

奥田民生のLIVE DVD 『Cheap Trip 2006』

行きたくて行きたくて・・・チケット取れなかった・・・
そんなライブツアーだったので。
それはそれは楽しみにしておりました!!

で。注文したは良いけど、お代振り込むの忘れてました
昨日届いたんだよぉ~ん♪
メール便で届いたので、我が家の小さな郵便受けにギッチリはまって入ってた。
力いっぱい引き抜いたくらい、ギッチリと・・・。(勘弁してよ)

バンド編成のライブでの民生さんを映像で観るのは久しぶり。
しかも、5人編成しか観たことなかったから、
前回のツアーや今回のツアーのような4人編成は初めて!!!

民生さんのギター、堪能させていただきました・・・
シシッシ・・・シビレタ~
『御免ライダー』なんて最高でっした。

個人的には前からずっと『ロボッチ』が好き。
ライブではセクシーな感じでいいね!
「君のためずっと 働くんだずっと
てゆうか僕はロボットなかなかのマシーンだ
君の事ずっと 愛してるんだずっと
人から見た図はきっと 肩書きは夫

まずはねえ カーペットコロコロ掃除してオーケィ
あとはねえ そうだねえ
まかせなさい 君は寝てなさい

君のことずうっと 愛してるんだよーっと
お礼にあとでそっと キスをしてよチューっと

そうさねえ 夜中にまで並んだり ひとっ走り買って
あとはねえ 君はあくまでもねえ いい気になさい ラクして下さい

しょうがねえな しょうがねえじゃねえな
てゆうか僕はロボット なかなかのマシーンだ」

                   奥田民生 『ロボッチ』

いいねぇ~。この歌詞。好きなんだよねぇ~。
かわいい「夫」だよねぇ。
もちろん、曲が良くなきゃ、歌詞も「いい!」とは思わないからね。
みんなに聴かせてあげたいわ~ん。てか、聴くべし!
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りミュージシャン - ジャンル : 音楽

<< 救世主 | ホーム | 初めての・・・ >>


コメント

奥田民生の声とか、作る歌とか、私も好きだわ~。
一度ユニコーンをじっくり聞いてみたいのよね。
やっぱり、有名なやつしか知らないから・・・。

ってか、郵便屋さん!!!
ケースにヒビでも入ったらどうすんじゃー!!
って感じですな。

> むうこさん
ホント!郵便受けから引き抜く時はドキドキしたよっ!
「わわわ割れたかも~~~っ!」ってね。
少しは配慮してくれても良さそうなもんだけども・・・。

ユニコーン。
私はいわゆる聴いたことある有名な曲より、
アルバムに入ってる曲の方が好きだったりする。
私も最近は全然聴いてないなぁ~。

なつかしい!
私は「ユニコーン解散」と共に私も解散した感じだったんだけど、それでも民生のことは、「昔好きだった人」の感覚だよ。
自分でアルバム買うってことはないけど、やっぱり好きだよね。

なかなかコメントせずにごめんね。
えと、私もじろーくん好きです。
けどあのじろーくんが、そのじろーくんだって、ずいぶん気づきませんでした。
どっちかというと、今まではこーじくんが好きだったんだけど、最近は意識してじろーくんを見てるよ。

ゆずっち、若いな。

> yaxi
いらっしゃい。
コメント、どうもありがと~!!嬉しいよ。

そうそう。じろーくんは次朗さんなのだよ。(笑)
こーじくんも踊りがキレイよね。しなやかで。

そういえば、yaxiもユニコーン好きだったんだっけ?
懐かしいよね。
解散した時は教室でスポーツ新聞見て絶叫したわ。
思い出した。

若い?yaxiだって変わらないでしょ?
まだまだこれからよ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


