いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


初めての・・・

さて。私が1日中遊び歩いた土曜日。
朝から義父母に預けられた娘はというと・・・。

なんと・・・なんと・・・祝・初めてのお泊まり~

やっちゃいました。(笑)

だってね。
遊びに行くために義父母に娘を預かってもらって帰りが遅くなる時、
今までは私もお泊まりさせてもらってたの。
でもさ。
遅く帰って、義父母が寝てるのにお風呂入ったりガサガサごそごそしたり、
あげく起こしちゃったり。
申し訳ないなぁ~って思ってたわけよ。

だから、今回はいっそのこと私は泊まらず、迎えにも行かず、
泊まらせちゃおうかと。
義父母にもOKもらったし。
娘も多分大丈夫だろうと思い。
(結果的に何の問題もなく泣くこともなく余裕でお泊りできました)

娘が生まれてから3年弱。
初めての夫婦2人きり!
・・・ま、だからって何が変わるってこともないんだけど。(爆)

旦那は非常~に寂しそうでしたが。
私はお気楽極楽ってなもんですよ!

寝相の悪い娘に蹴られてベッドの端っこに追いやられることもなく、
デ~ンと真ん中に寝てやった!
朝も「ご飯!テレビ!ヨーグルトォ~」とうるさく言われることもなく、
のんびり優雅にご飯食べて新聞読んで洗濯物干してっ♪

んでも。
旦那が仕事行くのを「いってらっしゃ~い」と見送って・・・
部屋にポツンと1人になったらね。
なぜかうるさい娘が恋しくなるのよね。これ。不思議なもんで。

やっと寂しさを感じた私は、そそくさと娘を迎えに行きました。(笑)

義父母の家に私の車が到着すると、玄関で娘の歓喜の雄たけびが・・・。

う~ん・・・もちょっと部屋で1人を味わえば良かったかも。(爆)


スポンサーサイト

テーマ : 成長 - ジャンル : 育児

<< シビれた☆ | ホーム | 友達をはしご♪ >>


コメント

一人でお泊まりできるなんてすごいね!うちの娘なんか、実母に2~3時間預けただけで号泣よ…(泣)
私も蹴られたりしないで寝たーい!朝ものんびりコーヒー飲みたいな~。

いきなりですが『ちょめ日和』閉鎖します。今までありがとうございました。
また別の形で会うことになると思いますが、そのときゃ~ヨロピク。

やったね~!!
初めてのお泊り、うちは2歳くらいだったかなあ。
すっげーさびしかったの。
なんか、ぽつん、って感じ(笑)

お迎え行ったときの雄たけび(爆)
でも、きっとママに会えて嬉しかったんだろうね~v-238

> ちゃまさん
うちの娘は1歳くらいまで、
私以外の人間を完全シャットアウトしてたのですよ。(笑)
それがコロッと。変わるもんですね。

朝のんびりするって主婦の夢ですよね・・・。
実現しちゃったわ~ん。でへ。

> ほにゃさん
ご連絡、どうもありがとうございました~。
嬉しかったです。
でも、閉鎖、とっても寂しいです。
でもでも、お疲れ様でした!
いつでも遊びに来てくださいね。

> daisyちゃん
やっぱり2歳くらいってベストかな?
もう少し大きくなると逆に寂しがったりしちゃうかななんて、
義母が言ってたよ。

子供が家にいないと寂しいもんだね。
せーせーするんだけど、同時に寂しいんだよ。
不思議な感覚でした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


