いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(第24回)

おちよさん。更新日で~す。

今回はテーマに沿ったメールじゃなくて、普通ネタを送ってみました。
(いつもテーマについて考えてるうちに締め切り迫って、アワアワしちゃうんだもん・・・)

義妹のお誕生日プレゼントを探しに行った雑貨屋(元は本屋みたい)で、
偶然見つけた面白そう~な不味そう~な(笑)お菓子のネタ。
もちろん、義妹にはプレゼントしたんだけどね。

次朗さんと有吾さんにもネタに食い付いていただきました~
番組冒頭で読んでいただきましたよ。ヤッター
いつもリスナーの居住地が気になって仕方ないらしい有吾さん。
『ゆずっちはどこに住んでんだ??』
出ましたよ。この発言。
なんだか気にしてもらえて嬉しいような・・・。
有吾さん、ゆずっちは千葉県ですよ!ちーば。
柚子の名産地かどうかはわかりませんが、千葉県ですよ!!

変わったお菓子のネタだったんで、地方限定品だと思われたんですね。
でもね!感動したのはその時よ!!!

有吾さんの『そっちの方(てかどっちの方?(笑))の限定品なのかしら?』発言に対して、
次朗さんが・・・・・
『いやぁ、そんなことないんじゃないかな。
  僕、ゆずっちさんにはお会いしたことがあるのでぇ
そうなの!!??次朗さん、覚えててくれたの!!!???
お会いした3回、名乗るタイミングを逃し、差入れにこっそり名を添えただけ。
なのに、覚えててくれたんですか~!!!!感・激
聴きながら小躍りしちゃったわ~。ふ・ふ・ふ・ふ・ふ

『食べてみたいです』と、次朗さん。
『待ってます!』と、有吾さん。
ええ、ええ。送りますとも!!送っちゃいますとも!!!
・・・そんなにおいしいものではないだろうけど・・・。

で。有吾さん、次朗さんを送ってくれるんでしょ?(笑)
・・・いや・・・送ってもらってもどうしたらいいか困るので・・・。
遠慮しておきます。(爆)

あ、そういえば、次朗さん、ヨガ教室で教えることになったとおっしゃってました。
んーでも、相模原・・・。遠い・・・。無念・・・。

そして、なんだか忘れ去られてるような気がしてならない、チョモ頭。
どうなってるんでしょうね~・・・・。










スポンサーサイト

テーマ : ネットラジオ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 夏祭り | ホーム | アンデルセン公園 >>


コメント

t千葉の名産といえば、ピーナッツってイメージがありますが・・・。 
気のせい?(笑)

変わり種のお菓子、イカと・・・・チョコと・・・・。 なんでしたっけ??
アタシは正直、「案外イケルんじゃないの?」と思ってしまった・・・。
だって、基本的に好きなものが集まってた様な(汗)。

アタシはねぇ、森川さんを送ってもらえるなら、遠慮しないで頂きますよ(爆)。
うふふ~。 どうしよっかなあ~。 そのあと~~v-398
ぐへへ~~~。 妄想が暴走~~~~e-266e-266

ずっとPC調子悪くて、おちよさん聞いてないわ…(泣)
次朗さん、ちゃんと覚えててくれて良かったね♪
で、ゆうごさん次朗さんを送ってくれるの?!もう遠慮なんかしちゃダメだって!
えっ?私だったら?もちろん遠慮しないわよ!
あきごんさんと同じで、あれして…これして…、ぐふっ!妄想しまくりよっ♪(笑)


> あきごんさん
確かに落花生は千葉名産のような気がします。(笑)
住んでるのにはっきりしない。

久しぶりにあきごんさんの妄想に、
拍車をかけてしまったようで・・・。
私には、あれしてこれして~、なんて、
勇気がなくて想像もできません~。

> ちゃまさん
まだPCの調子悪いんですね。
早くおちよさん聴けるといいですね~。

ちゃまさんも妄想が広がってるみたいで。(笑)
私は遠慮しちゃいますよ~!
だってダンボール箱から次朗さん出てきたら、
なんて言っていいかわからない~。
てか、箱に入れるなって。(爆)

すっごい味のチョコだよね(笑)
ん?裂きイカ?

次朗さん、送ってこられてもドキドキしちゃうよね(爆)
部屋片付けたいから、サプライズは勘弁だわね。
箱から次朗さん(爆)
マジックショーみたいだわ。。

> daisyちゃん
『(さき)いかカレー』だったら、
普通においしそうなんだけどねぇ・・・。
『チョコ』が間に入るだけで口の中がモゾモゾする。(笑)

そうそう。箱から次朗さんね~。
毎日部屋が汚いし・・・
あげく、自分が汚かったりして。(爆)
やっぱ、アポなしで送られても困っちゃうわよ。

・・・ま、こんな話してても、絶対送られてくることはないから。
ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


