いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


☆脳鑑定☆しちゃいましょ。

mixiで最近マイミクになった、ケンさんの日記から見つけてきました

脳みそ鑑定しちゃいましょー!
鑑定は こちら から~。

ちなみに。私の結果。

あなたの脳は現在 24 歳です。
(オホホホホ)
あなたの脳は全盛期です。
どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。
あなたの脳機能が停止するまでの年数: 47年です。


えぇ~・・・・ちょっと停止するの早いんでないのぉ・・・?

そして、脳の性別も鑑定できます。
あなたの脳は女:64 %、男:36 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。
いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。
おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。
男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、
折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。
おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

(↑これ、当たってる・・・↑)
独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、
取り乱してしまうことも多いでしょう。
(・・・ふぅん・・・)
あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると
Dカップです。(実際の大きさとは異なります)


ホント無理矢理だなぁ。(笑)
んでも、結構女らしいってことだわね。Dカップ。

暇つぶしにいかが?脳鑑定。

スポンサーサイト

<< アゴ外しの術 | ホーム | メールはこちら >>


コメント

やばい!17歳だったよ!!
脳年齢っつか、精神年齢がガキっぽいってこと!?

ほかのもやってみよっと。

> daisyちゃん
17歳!!??
・・・わ、若いわぁ~・・・。
精神年齢はお子様じゃないわよっ!
脳が柔軟なのね~。そんな感じ、するする。(笑)

ヤバすぎ~!! 39歳だって!!
しかも、あと40年で活動停止!?そりゃないよ~!!

性別は女36%男64%・・・ボーダーラインだって~。
レズ度は25 %に、女らしさ Aカップ ・・・。

なんか、ショック受けちゃったわ~、ぜんぶ・爆。v-393

> るんたさん
んでも、あと40年脳が活動するんなら、
私よりは長く頑張れるってことですよ。(笑)
女らしさ「Aカップ」って・・・確かに微妙にショックですね。(爆)
でも、実際のサイズとは異なるだろうし・・・
って、そういうことじゃないって?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


