いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あ~あ~・・・

負けちゃったね~・・・。負けちゃった・・・。
がっくし・・・。

かなりいい感じだったのにねぇ~。
それだけに残念。

次はクロアチアでしょ??
・・・どーなのこれ。

んでも。福西かっこいかった!(どーでもいいいか・・・)
スポンサーサイト

<< 名誉の負傷 | ホーム | 追記 >>


コメント

負けたね。
福西はまあまあだったんではないかな?

きっと、日本のいけないところは、高原、柳沢などのフォワード。
ほかの強いところは、フォワードがしっかり点をとってるでしょ?日本はフォワードは取れないから。
きっと、予選突破はできないよ。

まあ、個人的にブラジル応援だから、まあ、負けてもしょうがないけどね。できれば、ブラジルと一緒に予選突破してほしかったけど。

ジーコのミラクル采配に爆笑ッス。

福西、よかったね~。最後のミドルシュートが
決まれば完璧だったなあ・・・・。

> micci
旦那も言ってた。
「出たよこれ~。柳沢~」って。
なんかさ、「シュートしちゃえばいいのに!」って思うくらいのところで、
なぜパスを出すんだろうねぇ。
点取れなきゃダメだもんねぇ。

「日本のW杯も終わったなぁ~」って旦那、言ってたよ~。

micciはブラジル応援してんのね。
あまり詳しくない私は、日本が負けたらモチベーションさがっちった。

> むうこさん
ねぇ。福西のミドルシュートは決まったと思ったのに。
残念だったよね・・・。

ジーコの采配はビックリだったわけね。
私はあんまり詳しくないからわかんないけど。
大黒が出てきたときは、遅かったよね?
一生懸命走ってる大黒がなんだかむなしかった・・・。

負けたね~~~。

ダンナがさ、1点取られて同点になったとき、「あと2点は取られる」なんて、言いやがって!
そう思っても言うなよ!悪いことは実現するんだからさ!!

まったく、こんなことばかりあたって欲しくないよ!
なんか終わったね、今回は・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-13

> るんたさん
旦那さん、予言だよ~。(笑)
的中しちゃいましたねぇ・・・。

う~ん。なんだか次のクロアチア戦観るための
モチベーションが下がりましたよ。
非国民!?そんなことない!!

> izumiさん
???絵文字でガックリ感を表現されたのでしょうか?
シュールなコメント、ありがとうございます。(笑)

一度ならず二度までもおじゃましていただけて、
とっても嬉しいです。
またお暇な時(・・・はなかなかないでしょうけど)は、
ぜひお立ち寄りくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


