いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


追記

『希望ヶ丘団地の人びと。』のレポが思ったより長くなり、
他の出演者の方のことが全く入ってない記事になってしまったので。
追記しておきます。

今回の舞台を観に行くにあたって、
次朗さん以外の出演者の方々について全く調べていなかった私。
案の定、お顔とお名前が全くわからず・・・・

観終わってから気になって気になって、ネットで検索しまくり。

みなさん、素晴らしかったんですけど、特に気になった方が2人。 まずは、舞台レポの記事にコメントをくださった、星原泉さん
役柄は、新婚夫婦の妻役をされていました。
新婚役ってこともあって、
とにかく恥ずかしそうな幸せそうな表情がかわいらしくて
とっても楽しそうに踊られてるのが印象的でした。
夫役のTETSUYAさんに持ち上げられての180度開脚は、大迫力!
終演後、次朗さんを待つ間に見かけた、椅子に座ってお話されてる星原さんは、
やっぱり笑顔。ステキでした

星原さんのブログ『星原泉の貯金箱。』では、
今回の舞台の稽古の様子も記事にありましたよ。
すご~く大変だったんだなぁ~・・・と思い知らされました。

そして、もう1人。石田顕慈さん
共働き夫婦の夫役をされていました。
横分けのヘアスタイルにスーツ(エリートサラリーマンて感じ)の時点で、
「はっ!」と惹かれてしまいまして。
すごく端正な顔立ちが役柄にピッタリ。
妻役の方(ごめんなさい。お名前がわからず・・・)との、
お互いの手首を赤いゴムひも(赤い糸を表現してたんだろね)でつないだダンスが、
ものすご~く印象的だったんです。
くっついたり離れたりする度に、辛そうな悩んだような表情で。
からまりそうでからまらないヒモも気になって・・・。(笑)
バレエのようなキレイなダンスだったのですが、
どうやらジャズとHIP HOPの講師をされているようです。

でね!気になったのが、「マッチ」という飲料のCMに出られてたみたいなんですよ。
そういえば、あのCMってダンスしてたな~って。

やはり、石田さんも、終演後お見かけしました。
私がウロウロ外に出てしまったときに。(笑)
外でどなたかとお話されてました。
やっぱり、ステキでしたよ~。

他の出演者の方もすご~く体がキレイで、ダンスもステキだったんですが。
今回は気になったお2人をクローズアップしてみましたん。





スポンサーサイト

<< あ~あ~・・・ | ホーム | 希望ヶ丘~清算でーす~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


