いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


希望ヶ丘~清算でーす~

『希望ヶ丘団地の人びと。』
今回、チケット代はご本人に直接お支払い。
ってことで。

終演後、ウロウロキョロキョロしながら歩き。
人の流れに負けて、一旦外に出てしまいました。(笑)

次朗さん、どこで清算するの~??初めてでわから~ん。
と不安な気分のまま、もう一度入り口の階段を下りていくと・・・

あ~!!次朗さん発見!!!

でもね。何せ狭いもんで。なかなか進めない。
だって、みんな外に出ようとするからね。


次朗さん、奥の方へ歩き始めたので、待って待って~と、
人波をかき分けてるうちに・・・なぜか歩く次朗さんの真後ろ。(爆)
時々、話しかけられる次朗さんを後ろから眺める私。
・・・怪しいストーカーみたい・・・。
だって・・・声を掛けるのって緊張するんだも~ん。

そんなこんなで会場一番奥のバーカウンター前で立ち止まりました。
数人の女性に囲まれお話しする次朗さん。
と、バーカウンターから大量の氷をもらってる。

なんと。足の指を冷やしてるじゃないの!!怪我!?
指にはテーピングされてたようでした。

その後、なんとかやっとのことお話できました。
どうやら足の怪我は、突き指とのこと。
「冷やすと痛いな~」と。すご~く痛そうでした。
「今日痛めたんですか?」と聞くと、「いや~昨日から・・・」と。
当たり前だけど、本番中は全然なのよ?足。
すごいね・・・。
きっと、本番終わって気が抜けたんだろうね。痛みも増すわけだ。

突き指も怖いよね。
私、突き指だと思ってて、剥離骨折だったことあるのよね~。
次朗さん、大事に至らないといいけど。

そんな状態でもお話してくださって嬉しかったっす。

「ダンスだけの舞台って初めてだったんですよ。楽しかったです」
と伝えると、なんと次朗さん。
「えっ!?初めてなんですか!?何度も来てるような気が・・・」
だって。
あのぉ~・・・お会いしたのは3度目で。
しかも内1回はヨガのレッスンを受けただけなんですけど・・・。(笑)

ヨガフェスタのときも先月のRJMⅡのときも、
いろいろしでかしちゃってるからなのかしら・・・??
迷惑な方向で印象に残っているんじゃないといいけども・・・。(汗)

最後に写真と握手で、サヨナラしました。
握手。両手なんです。感激です。
サヨナラする時、「ぜひまた観に来てくださいね」って次朗さん。
そんなこと言われると、来月も観に行きたくなっちゃいます。(笑)

写真。次朗さん1人では撮らせてもらわなかったので・・・
しかも、ブログにアップする許可もいただくのを忘れたので・・・
今回はナシなんです・・・。
残念。

もし、見たい!!!
と思われる方いらっしゃったら・・・
「管理者のみ閲覧」コメントで連絡くださいな~。
余計なもの(私)はカットしてお見せしますので。(笑)
スポンサーサイト

<< 追記 | ホーム | 希望ヶ丘団地の人びと。 >>


コメント

お疲れさん!!
すっごい詳細なレポ、ありがとう!
って、私も観てたんだけど(笑)
ありありと思い出せましたv-238

足、前日からだったのね!
私、気付かなかったわ…。。
ほんと、早く良くなって欲しいわ。
来月もあるしね。

次朗さん、ちゃんとゆずっちちゃんのこと覚えてるのね~!
うれしいよね、こういうのってv-237
よかったね~v-237

私、夫婦の絆をこの舞台で思い出させてもらったよ。。
この舞台の出演者、既婚者はいるのかしら…(笑)

追記。
ヨガも、RJMⅡも、しでかしてないよ、大丈夫!!

…。多分。(笑)
いや、間違いなく。
逃げないで、とか、違うとこ見てて見逃しかける、とかしてないから大丈夫よ(爆)

希望ヶ丘団地の新婚カップル妻役の
星原泉ですv-237

御来場頂き、有難うございましたv-10

そして、私のブログへのコメントも有難うございました。
是非、リンクしてくださぁ~いv-238

こんなにも応援してもらってる次朗は
幸せものですね~!!



ゆずっちさん、おひとりで行ったのね!

詳しいレポ、どうもありがと~(o^∇^o)ノ
ダンス中心の舞台、とっても素敵だよね♪

清算のジロウさんを見かけてから声をおかけするまでが
とっても緊張するよね?(笑)ウフフ

さて、あとでメールするわv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございました~!

清算前のゆずっちさんの緊張が、すごく伝わってきたわv-410
ダンスのみの舞台、しかも負傷の足で・・・。気合ですね、次朗さん。早く良くなるといいですね。

私も1度見てみたいな~。ええ、ムリは承知のボヤキです。ごめんね。


わ~~~!!
なんか羨ましいな~~!!  いいな~~!!

一人で行ったんだぁ! キンチョーしたでしょ~~~!
でも頑張った!! エライ! 写真も撮れてヨカッタですね!
人の流れに負けて一旦外に出ちゃうあたり、人がいいなぁ、ゆずっちさんってば・・・(笑)。

それにしても、足、心配ですねぇ。

> daisyちゃん
ね~。足、心配だよね。
森生きの稽古も始まってるみたいだし。
でも・・・「お大事に」って言い忘れてさぁ。
それ、失敗。

今回の出演者の方々で、
星原泉さんはご結婚されてるみたいよ??
いろいろ検索してたら旦那サマのブログを発見したの。(笑)
コメントまでいただいちゃって。感無量。

RJMⅡでは3回も呼び止めちゃったし~。
ヨガでは電車乗り遅れさせちゃったようなもんだし~。
・・・やはりしでかしちゃってるんでは!?(爆)
覚えててくれたのかも!っていうのは嬉しいね~。
・・・誰かと間違えてるだけだったりして・・・。ははは。

> izumiさん
感激です!!!
星原さん、わざわざブログに立ち寄ってくださって、
さらにコメントまでいただいてしまって!
ありがとうございます~e-266

今回レポが長くなりすぎてしまったので、
別記事で追記しようと思っていますので。
そちらでリンクさせていただきます。
リンクの許可も、ありがとうございました。

記事をアップしましたら、
またブログの方へ飛んでいきま~す。

> umemiちゃん
メール、送ったわよん。

ダンス中心の舞台、本当にいいね!
私の中ではすっごく「目からウロコ」って感じだったよ。
今まで縁がなかった世界だから。

1人だと緊張するねぇ・・・。
清算がなかったら、声掛けるの諦めちゃいそうなくらい、
そんくらい緊張した。(笑)

> るんたさん
怪我してるのに踊るって・・・
すっごく大変だと思うんですよね~。
さすが、プロですね。
ホント、早く良くなってほしいものです。

舞台で全国ツアーしてもらいたいもんですね。
私も元は地方の人間なので、気持ち、すっごくわかります。
も少しお子さんが大きくなったら、
気合で関東進出してくださいよ~。
なんて。

> あきごんさん
1人でした~。緊張しましたよ~。頑張りました~。

いや~・・・人がいいっていうより・・・気が小さいのでは。(笑)
会場に入るときもかなりドキドキしましたもん。
受付でチケットをもらうときも、
次朗さんの名前を言わなきゃいけないのに、
自分の名前を宣言しちゃったし・・・・。
恥ずかしかったっす・・・。

足は心配ですよね。森生きの稽古もあるみたいだし。
早く痛みがおさまっているといいですけど。

すっごい詳細なレポだね!よく覚えてるね~。
次朗さんの足まったく気がつかなかったわ。痛む足であんなに動けるなんて、すごいね!
でも、心配だよね~早く治るといいね。

> ちゃまさん
いや~、記憶をひねり出しすぎて、
記事アップした後はボケボケでございましたよ。
忘れちゃったな~なんて思いながらPCに向かってたら、
意外と思い出しちゃったんですよね、これがまた。(笑)

んでも、うまくまとめるのは難しい。

足は、本番中は本当になんともなさそうでしたよね~。
プロのなせる業ですね。

おお、レポすごい!!
しかも、泉さんのコメントが!!
いやいや、土曜日がよみがえりました~♪

それにしても、行けてよかったね。
おつかれさまでした♪

> むうこさん
ねっ!!星原泉さんのコメント!!
こりゃ~お宝だよねぇ~♪

ホント、行けて良かった!
機会があったら今度はご一緒したいね!ぜひ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

> kyoさん
非公開コメント、ありがとうございました。
写真、いつでもお見せします!
が・・・メールアドレスが書かれていなかったので、
もしよろしければ左記メールフォームからメールください。
・・・このコメントに気付いてくださるといいのですが・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


