いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ミラクル

20060610210328
神様、旦那サマ。感謝いたしまする。

最高っした!!!!
スポンサーサイト

<< 希望ヶ丘団地の人びと。 | ホーム | ヘコむ~・・・ >>


コメント

よかった!行けたんだね!
熱が下がったのかな?それとも旦那さまが看病してくれたの?

で、どうでしたか~?

> さゆりさん
熱、下がりきってなかったんです。
ええ・・・鬼のような母なんです。(笑)
旦那が看ててくれるとのことだったので、
お言葉に甘えて行って来ちゃいましたよ。
元気は元気、だったので。

どうでしたかって?
ふふふふ~。
レポ、アップしますので。お楽しみに。
って、楽しめるほどのレポになるかどうか・・・。(汗)

お~~、優しいダンナサマですね!
娘ちゃんは、もう良くなりましたか?

レポ楽しみにしてます!って、私もオニ?v-8

良かったねえ!!無事に行けて!
なかなかこういうときって悩むよね。
うちは健康だけがとりえの息子だからさ(笑)

それにしても、やさしいご主人だわv-238

> るんたさん
旦那には本当に感謝ですよ~。
私が相当残念そう~にしてたんじゃないですかね。(笑)

娘は翌日には熱もひきまして。
だいぶ元気になりました。
その後、悪化してたら超反省だっただろうけど・・・。

> daisyちゃん
ほんっと良かった!

ちびたくんは健康なのね~。
うちは結構熱出しやすいかも~。
小児科に、「保育園とか、通ってないよね?」って
毎回念を押されちゃうんだよね。(笑)
それだけ風邪をもらいやすいタイプなのかしらん?

旦那には感謝だよ。
しばらく、数日は尽くさないと!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


