いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


★見たらすぐやるバトン★

mixiのウミさんのとこで見てしまった・・・。

見た人はね、必ずやんなきゃいけないんだって~。
まぁ、でもね、興味ない人もいるしね。

それにこのバトンはものすごぉ~く長ぁ~いので。
気が向いた人、記事にできるような話ないなぁ~って人、
とにかく暇な人、「バトン」と聞くともらわずにいられない人・・・
そんな人はもらってっちゃってくださいね。

よ~し。それではスターット!

●ステータス●
  HN: ゆずっち
  年齢: 29歳
  職業: 専業主婦
  病気: 左目にちょっとしたものもらい
  装備: はれぼったいまぶた
  口癖: 「ママもう知らない!」
  靴のサイズ: 24.5~25
  両親はまだ結婚してる?: おかげさまで
  兄弟: 弟
  ペット: ほしい・・・
●好きなもの●
  色: 黒 淡いブルー 淡いグリーン 優しいオレンジ 黄色 
  番号: なんとなく15が思い浮かんだ
  動物: 犬 猫 ゾウ オカメインコ 大きなインコ 大きなカメ
  飲み物: 「茶」のつくもの全般 発泡ミネラルウォーター  
  ソーダ: ??炭酸飲料ってこと??・・・三ツ矢サイダー
  本: 漫画本 暗めの推理小説 いろんな雑誌
  花: ノースポール ガーベラ カラー

●質問●
  髪染めてる? 染めてる。落ち着いたブラウン。
  髪の毛巻いてる? 巻いてない。
  タトゥーしてる? ありえない。
  ピアス開けてる? 右1つ。左2つ。
  カンニングしたことある? ない。小心者だから。
  お酒飲む?タバコ吸う? お酒は飲み会があればたしなむ。タバコは吸ってない。
  ジェットコースター好き? 内臓出そうになるけど大好き。
  どこかに引越しできたらな~と思う? 思う。押入れや靴にカビの生えない所に。
  もっとピアス開けたい? あと2つくらい開いてたらいいな~。
  掃除好き? 嫌い。お掃除ロボットほしい。
  ウェブカメラ持ってる? ない。
  運転の仕方知ってる? 車 原付 自転車なら知ってる。
  コンピューターから離れられる? られる。
  殴り合いのケンカしたことある? ありえない。痛いもん。
  犯罪犯したことある? 交通違反ならある。
  お水/ホストに見間違えられたことある? ない。
  嘘ついたことある? あるある。
  誰かを愛したことある? あるある。愛しちゃってるよ。進行形。
  友達とキスしたことある? ない。日本人ですので。
  誰かの心をもてあそんだことある? ないと思う。聞いてみないとわからない(誰に?)。
  人を利用したことある? ない と思いたい。
  使われたことは? ない と信じてる。
  浮気されたことある? ない と信じてる。
  何かを盗んだことある? 盗み食いなら数知れず。
  拳銃を手にしたことある? ありえなーい。

●今現在●
  今着てる服 Tシャツ ズボン いつでも寝れる。
  今のムード 旦那が仕事しててせわしない。ガサガサ(紙)トントン(シャチハタ)。
  今のテイスト 味??ウーロン茶。え?違う?
  今のにおい 旦那のタバコの残り香。
  今の髪型 ショートヘア寝グセ付き。
  今やりたいこと お茶飲みたい。
  今聴いているCD 聴いてない。
  一番最近読んだ本 昔話絵本(おむすびころりんすっとんとーん)
  一番最近見た映画 レンタルなら『亡国のイージス』。映画館なら3年前の『踊る大捜査戦』。
  一番最後に食べたもの 旦那の残した玉ねぎとしめじの味噌汁。
  一番最後に電話でしゃべった人 母
  地球の他の惑星にも人類がいると思う? 人類はいないでしょ。
  初恋覚えてる? 小学校5年生
  まだ好き? じゃない。
  新聞読む? 読むさ~。
  ゲイやビアンのともだちはいる? いないと思うよ。いたら楽しそう。
  奇跡を信じる? 信じるかも。
  成績いい? 中学校までは中の上。大学は奇跡の卒業。
  帽子かぶる? ノーメイクの時と陽射しが激しいときのみ。
  自己嫌悪する? 多分してるけど忘れてる。
  なんかに依存してる? 周りの全ての人に依存して生きてる。
  親友いる? いっぱいいる(と信じてる)。
  身近に感じれる友達いる? いるいる。幸せ。
  自分の字好き? 好きなときと嫌いなときがある。
  見た目気にする? 気にするー。
  ファーストキス 秒殺。
  一目ぼれって信じる? あり得る。
  ビビビ!を信じる? 旦那との時だけ。
  思わせぶりは激しい方? 激しくないと思うけど。ぼーっとしてるから。
  シャイすぎて一歩を踏み出せない? 踏み出すようにしてる。

●自分のこと●
  よく物思いにふける ほとんどない。
  自分は性格悪いと思う? 悪くないと信じてる。
  いやみっぽい? 娘にだけ。
  天使? そうね。たまには。
  悪魔? 娘にとっては。
  シャイ? でもない。
  よくしゃべる? 時と場合によって機関銃。
  疲れた? おケツしびれた。
スポンサーサイト

<< てるてる | ホーム | フル装備 >>


コメント

みちゃった(笑)
今日は、もう寝るので、すぐじゃないけど
近いうちにやるわ(笑)

下のお化粧バトンも気になるv-238
暇を見つけてやってみるわ~♪

移転してから初だァ…。
お久しぶりv-10
そしてそして…長いバトンをみてしまったv-12

いつかやりますv-23

ところで…FC2ブログ難しくないですか?
私にはわからないコト多々あるので,
いろいろ教えてくださいネv-22

mixiからきましたぁ~
うちにも怪獣くんっていうのがいるので
mixiで日記書いています
面白おかしく書いていますので、是非見に来てください
また、遊びにきまぁ~すぅ♪

見た・・・。せっかくなので後日やります。
> ビビビ!を信じる? 旦那との時だけ。 ・・・これうらやましい。いいな~。


アタシも、近いウチ頂きます~!

面白そう!

ファーストキス 秒殺。。。。て、気になるわ~(笑)
あと、ビビビ!もね( ̄ー ̄)

そしてこのバトン、時々 意味わからない質問があるのが笑える(爆)ソーダ、装備、テイストとかね。。( ̄‥ ̄)
両親が健在?ではなく結婚している?ていう質問を見て
このバトンを作った人は 若いんだろうな~。。(苦笑)と思いましたヾ(´▽`;)なんとなく。

> daisyちゃん
「すぐやるバトン」だけど、私も2日ほど放置してたわ。(笑)
長いけど、結構面白いからぜひ!!

お化粧バトンも、daisyちゃんにはやって欲しいなぁ~。
参考になりそう!

> 163ちゃん
バトン、アップされるの楽しみにしてます。
長いけど・・・。

あれ~?ブログやってたっけ~??
FC2難しい??
私も始めたばっかりでなんともいえないけど。
いろいろいじれて前よりやりがいあるよ!!

> ゴリくん。
いらっしゃいませ~!
お立ち寄り、コメント、ありがとうございま~っす!!
ブログの方、チラリと覗かせていただきました。
今度ゆっくりコメントさせていただきます。
mixiの日記、読んでみたい!!
・・・探します。(笑)

> ほにゃさん
ええ。強制バトンですから。(笑)
アップ、楽しみにしてます。

「ビビビ!」はね。あるもんだな!と思いましたですよ。
でも・・・出会った時は気付いてないですよ。
後々になってそう思いました。
・・・それじゃ、「ビビビ」の意味ないっすよね・・・。

> あきごんさん
面白かったです。
質問も「は?」って感じのがいくつかあるし。
アップされるの楽しみにしてます。

あきごんさんのは面白そうだなぁ~。(←プレッシャー)

> umemiさん
秒殺ですよ。そんなもん。(爆)
歯がガチッですわよ。イテテ・・・みたいな。(笑)

「テイスト」の質問は悩んだ~。
直訳して答えたけど・・・・いいのかしら。ははっ。

「両親健在」なるほど~。
若いと使わないかもしれない!!
私も「健在」って使うかもしれないから・・・
作者は20代前半よ!きっとね!

忙殺されている間に、ゆずっちさんも他のかたがたもNEW記事UPされてて、あ~れ~~~って状態です。

このバトン面白そう!なので貰っていきます!
でもやっぱり「すぐ」はムリそうなので、近々・・・。

> るんたさん
わかりますわかります。(笑)
あ~れ~~~!ですよね。まさに。
私もよくありますよ~。

バトン、アップ楽しみにしてますね。
結構長いっす。
腰、痛くならないようにお気をつけください。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


