いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


★お化粧バトン★

またもやバトンです。
そして、またもや、るんたさんからいただいてきました~。

1.メイク時間はどのくらい?
 30分くらい(洗顔含む)かな~。その日によるけど。
 急ぎの時は超手抜きだから、超早いっす。

2.好きなメイクはどこ?
 下地づくり。
 できあがった時に、「毛穴が消えた!クマが目立たない!」って。
 嬉しいから。

3.今使っているメーカーは? 
 基礎化粧品・・・ファンケル
 下地、ファンデーション・・・ファンケル、オルビス、ソフィーナ
 その他色を使う部分は、ファシオ、メイベリン、ケイト、オーブ、イミュ、セザンヌ。
 
4.自分流メイクのスゴ技は?
 スゴ技・・・ないなぁ特に。
 スゴ技を身につけたいもんだなぁ・・・。

5.すっぴんはフルメイク何割引き?
 自己判断で7割引き。
 でも人から見るときっとそうでもないよね。
 メイクって結構自己満足的なところがあると思うわ・・・。

6.スッピン時に言われた強烈な言葉は?
 「寝不足?」「体調悪いの?」はよく言われるなぁ。
 全部にっくきクマのせい!!
 
7.付き合いだしてどのくらいでスッピンを見せる?
 必要であれば(?)すぐにでも。(笑)
 「ノーメイクだから見せられないわ!」とかってことは、
 今まで全く考えたことがないですわ。

8.スッピンの時の気持ちは?
 楽~♪

9.フルメイクの時の気持ちは?
 「お出掛けだぞ~(ウキウキ)!」って感じ。
 でも、皮膚呼吸が楽じゃないって感じ。
 (そんなに仮面塗りしてないよ!!断じて!!)

10.好きな人と無人島に2人きり。1個だけ持っていくとしたら何を持ってく?
 んんん~・・・む、難しいなぁ・・・・。
 化粧品でしょ~?ムムムムム・・・・。
 ・・・悩むくらいなら持って行かない!いらん!

11.あなたにとってメイクとは何??
 面倒なもの。
 いや。楽しいんだけど、子供が産まれてからは面倒よ。
 あぁ・・・子供のことを気にせず、ゆっくりじっくりメイクしたい。

12.あなたの周りのお化粧美人5人に回しちゃえ!!!
 え~。スゴ技を持っている方。どうぞ!
 伝授しておくれ。

スポンサーサイト

<< 笑えた | ホーム | やっちゃったよ・・・ >>


コメント

おれにもまわせ^^;

> しげぞ~
えぇ~っ!?
いや、持って行ってもいいよ?お化粧バトン・・・。
てか・・・しげぞ~は化粧とはほど遠いような気が・・・・。

ゆずっちさんはクマちゃんいるタイプなのね~。ベビーオイルでマッサージは結構効くみたいですよ~。
うちのだんなも常にクマちゃん飼ってるんですが、「これはくろちゃん」などとわけの解らないことをのたまっています。

そうそう、ゆずっちさんはファンケルでしたよね~。
今・・・っていうかずーっと、基礎化粧品を替えたくて
うろうろしてます。最近ソフィーナのアルブランというシリーズが
よさ気で、お試しサイズのセットを購入して使っているのですが、なんかいまいちピンとこないの・・・。
化粧品は、通販より手にとって買いたいタイプなので、まだファンケルは手にしてないのですが、そろそろ通販にも手を広げてみようかな~。v-390

> るんたさん
そう!クマちゃんなんですよ~。小さい時から!
ベビーオイルでマッサージは初耳!
やっぱり血行を良くすることが大切なのですねぇ。

ファンケルはショップもありますよ。
私は近くのショッピングモールや百貨店に行って買ってます。
最初は通販でしたけどね。

ポイントが結構たまるので、
1か月分買って、次の月はポイントで買って。
なんとなくお得な気分に浸っています。

ファンケル最高ですよ!!手放せない!
母親に「肌がきれいになって、顔色よくなった」って言われました!
お勧めしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


