いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


★奥様バトン★

るんたさんからいただきました。『奥様バトン』。
恥ずかし~いバトンです・・・。
いってみよっ!

●旦那サマの顔は芸能人に例えると誰に似てる?
 猿岩石(←知ってる?懐かしい!)の目がクリクリしてる方の人(有吉?)。
 俳優の山本耕史さん、妻夫木聡さん・・・。
 ・・・ごめんなさいぃ~だって人から言われたことあるんだも~ん。
 つまり、共通してることは、童顔ってことっすよ。

●旦那サマとのなれ初めは?
 大学生の時、所属していたサークルの新入生勧誘で、
 人込みでごった返す中、旦那に目をつけ、
 一緒にいた友人に引っ張ってこさせたのが出会い。
 アパートが近かった(徒歩2~3分)ので、
 先輩として(ホントよ?)周辺地理を教えたりしてるうちに、
 よく連絡をとったり遊ぶようになりました。で。それとなく。

●旦那サマの第1印象は?
 新入生勧誘の時って、みんな怖がってビクビクしてるのに、
 「よく喋る子だね~」って不思議だったです。
 あと、かわいーかった・・・

●ズバリ、どちらから先に結婚お願いした?
 一応旦那が「結婚すっか」と言いました。
 でも、そう仕向けたのは私だわ・・・・。

●初めてデートした場所は?
 え~と・・・お、覚えてないです・・・。
 付き合う前に初めて2人で出掛けたのは映画だったような・・・?
 川崎のチネチッタ。

●結婚を決めた出来事は?
 私が大学を卒業してから実家に戻ったので、しばらく遠距離だったのです。
 私がその間に保育士資格を取ったら、
 義母が仕事先(旦那の地元のね)を紹介してくれました。
 で、結婚前提の同棲をたくらんだのですが、
 父親に反対され、『結婚』を旦那が決断したのであった。
 付き合い、長かったからね。

●海外生活は2人を○○にした。(○に何か入れて説明せよ) 
 え~と。学生時代、旦那、私を含め男女8人ほどでバリ島へ行きました。
 ・・・これといって別に何も・・・(笑)
 「2人を」じゃないけど、
 高所恐怖症の旦那は超・高所恐怖症になったのであった。(飛行機で)

●クラスメイトだったら好きになっていた?
 うぅ~ん??
 サークルが一緒ってことはクラスメイトみたいなもの?
 なので、多分、「好きになっていた」のでは!?
 
●10年後どんな2人になっていたい?
 え~・・・健康な2人。(笑)
 あ~・・・子供なしで2人でどこか出掛けたりしていたいね。

●今2人きりで旅行できるとしたらどこに行きたい?
 温泉地(どこでも)の超高級旅館に泊まってみたい。
 海外ならアメリカ行ってみたいけど・・・飛行機がねぇ・・・。
 軽く却下されるわね。 

●次のバトンを渡す5人
 赤裸々に告白できる方。どうぞ~。

・・・私、結構赤裸々に告白したような気がするわ・・・。
あぁ・・・恥ずい・・・。

スポンサーサイト

<< スペアリブ | ホーム | ほぉ~! >>


コメント

いやん、ダンナサマ、イケメンじゃーん!!
有吉かあ、じゃあさ、西武の投手の涌井くんにも
似てるのかも??って、知ってる?
涌井君、うちの弟のお友だちなのよん。
家族ぐるみのお付き合いなの。

やー、なかなかの逸話よ、声、掛けさせた!っての。
いいわ~。。
なんだか、第1印象がいいって。

へー、有吉に山本耕史・・・、うん、系統が一緒ね わかるわ!結構私も好み~!かも。
同じ大学だったんですね~、「かわいかったe-272」って、第一印象がいいな~。

でも、なんかゆずっちさんの恥じらいが見え隠れしてて、面白かったです。v-392
だれか、拾っていってくれないかしらね~!?


> daisyちゃん
西武の涌井投手。ちょっとわからないわ!
あとでチェックしてみる~。
プロ野球選手がお友達って、スゴイ!

旦那は「イケメン」ではないと思うよ。
ま、悪くはないけど?(爆)
なんつって。

声掛けて連れてきてくれた友達には感謝してるわ。
私、付き合ったことのある男の人って、
結構第一印象で気になった人が多いんだよね。
もしや、インスピレーション、鋭いかも!?

> るんたさん
系統ですよ。そうなんです。
童顔で、オデコが広いんですよ。(笑)きっとそういう系統です。
当時は本当にかわいらしい感じでね。
付き合うことになった時、「犯罪だ」って友人たちにからかわれました。
それだけ童顔だったんですよね。きっと。

このバトン、結構勇気いるかも!?
だれか拾ってくれるといいんですけどねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


