いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


引っ越してきました

ブログお引越し、とりあえず完了~。

テンプレート選んだはいいが、
地味~な部分をカスタマイズするのに四苦八苦・・・。
初心者が無理するなって感じですね。

以前はgooブログの方でやってました。
引っ越す時に過去ログも持ってきたんですが、
コメントがところどころ抜けてたり・・・
絵文字や画像が表示できなかったり(当たり前)・・・
お見苦しい点が多いかと思います。すいません。

ちまちまと過去ログの見苦しい部分も編集していきますが、
一応、gooブログの方も残してきたので、
画像やらコメントやら、気になった方はこちらへどうぞ~。




スポンサーサイト

<< ほぉ~! | ホーム | 素敵な人 その3(くらいだったよね?たしか) >>


コメント

早速やってきました!
お引越しお疲れ様~!!まあ、おそばでも(笑)

また遊びにきますね~v-238

さゆりさん、いらっしゃ~いe-266
引越し後、第一号のお客様でやんす。
ありがとうございま~す。
ぜひこれからもよろしくおねがいしまっす。

あ、引越しそば?・・・瓦そばで・・・。(笑)

どうですか?新居の居心地は?(笑)

お引越しもいろいろ大変なのね~。
私にはちんぷんかんぷんで前の記事を移すことも
できなさそ。。。ヾ(´▽`;)ゝ
お疲れ様でした~♪♪

引っ越し完了したんですね。お疲れ様でした。
今日はちょっと覗きにきてみました。また、遊びにきますね。


お疲れ様でした~!FC2仲間ですねe-68

過去ログの移動、大変だったんじゃないですか~?

とりあえず、私のブログのリンクのアドレスをへんこうしまーす!

> umemiさん
いや~、私もちんぷんかんぷんなんですけどe-263
でもいろいろ考えてたら欲が出てきて・・・。

過去ログは本当に移せて良かったと。
FC2のユーザーフォーラムという掲示板に大感謝!
でも、誰かに過去ログの移し方聞かれても、
きっともうさっぱりわからないだろうなぁ~・・・。

> ちゃまさん
おぉっ!!いらっしゃいませ~e-265
遊びに来てくださってとっても嬉しいです!!
またぜひお暇な時にでも~。

> るんたさん
FC2仲間として、よろしくお願いいたします~。
何かと質問してしまうかも!?
あと、リンクのアドレス変更ありがとうございます。
面倒をかけましてすいませんe-330

過去ログのインポートは、
やり方がいろいろあって、
試しては失敗を繰り返したので結構大変でした。
でも、最終的にはものすご~く簡単だったんですよ。
・・・もう忘れましたけど。(笑)

お引越し、おつかれさまです~!!
記事の移動とかってできるんだねえ。
これからもどうぞよろしく!!

リンク、はりかえておきますね♪

> むうこさん
リンク先変更、ありがとうございま~す。

記事の移動、できたのよ。
9割方諦めてたのでラッキーでした。

こちらこそ、これからもよろしくね~!!

お疲れさまです~♪
FC2にいらっしゃったんですねえ! 仲間仲間~♪

リンクアドレスの件、了解しました! 早速変更します!
連絡頂いて嬉しい限り! ありがとうございました!

> あきごんさん
リンクアドレスの変更、ありがとうございます。
お手数かけます。ホントに。

FC2は扱いやすそうな感じがして。
結構自由にいろいろ試せる感もあって。
・・・何か困った時は質問するかもです。(笑)
よろしくお願いしま~っす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


