いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


★携帯予測変換バトン★

タイトルだけ見ると、「なんじゃ?」と思います。



要するに。

携帯電話でメールする時とか、文字を変換しますよね?

変換する際、よく使う文字がいくつか候補として出てきますね?

そこを覗き見てしまおうというバトンのようです。

変換候補上位5つです。



こないだ、深夜のバラエティ番組でもやってました。



163さんからお題いただきました。

いやひこの

なにそれ?と思ったら、出身校校歌の歌詞の一部分でした。なるほど。



んでは。スターット。





・入れる(←座薬の話だな、これ)・今・一応・一番・言われなくて





・優しい・休みの・やっぱり・休み・役員

 (どんだけ休みの話してんだ)





・引越し・○○(←友人の名前でした)・人・秘蔵・日





・混んでる・コレクション・高熱・今週・高速





・乗せる・ノドアメ・乗った・乗せて・乗れたしね



・・・以上ですが。

何をそんなに乗せたり乗ったりしてるんでしょうか、私。



そんなにハラハラドキドキするような生活を送っていないので、

携帯の中身も全然ドキドキしませんね。

こう・・・恋愛真っ只中の人とかは結構ドキドキするバトンよね。



どなたか、おられませんか?日々、ヒリヒリするような思いで過ごされてる方。

・・・あ、多分、いませんね。(笑)



このバトン。やってみたい方いらっしゃいましたら、

お題考えて差し上げますわよ。














スポンサーサイト

<< んんんっ!? | ホーム | 熱・その後 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


