いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


RJMⅡ終演後(ムフフ)

ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱの終演後。

相変わらず雨が降り続ける寒い寒い外へ。

昨日は本当に寒かった。

どれくらい寒かったかというと、

ロールアップしてたジーンズを元に戻してしまうくらい寒かった。(笑)



初めて体験してきました。出待ち

出演者の方が帰るために出てくるのをひたすら待つ、アレです。

daisyさんと、もう1人次朗さんファンの方と3人で、

またもや喋りに喋って「見逃すぞ!」ってくらい喋って待ちました。



そしたらね。案の定、見逃しかけた!

目の前を見慣れたお顔がつる~っと歩いてる。

あ、あ、あれ??声掛けてイイの?ねぇ。

次朗さんがこっちを見て「おっ?」って顔をしてました。

(きっとdaisyさんに気付かれたのでは?)

え?daisyさんもしや気付いてない!?(笑)

ええ。僭越ながら、お声を掛けさせていただきました・・・「次朗さん!」



次朗さん。ほんのり甘い香りを漂わせながら(妄想じゃないよ!)、

私たちの前に来てくださいました

2月のヨガイベント以来、2度目の生・次朗さん



「お疲れ様でした」と差し入れを渡しました。(ヤッター)

「喉に良さそうなものを買ってきました」と言うと、

次朗さんは「何だろ?」と紙袋の中身をゴソゴソ。

まさかその場で中身をのぞいてもらえるとは思いませんで

「のど飴と花梨茶とティーを!」と思わず伝えました。

(ちょっと「ティー」って言ってから恥ずかしかった)

すると、「おぉ~。ありがとうございます。自宅でいただきます」と。

あぁ・・・もうその言葉だけで感激でございます・・・



daisyさんもお花を渡して。

少しだけお話させていただきました。

「来月のパフォーマンスも観に行きますよ~」とみんなで言うと、

「ん?来月?」と考え込んじゃった~!

お~い、次朗さ~ん、出演者でしょ~??

まだそちらには全くタッチしていないそうで。

頭の中はRJMのことでいっぱいですよね。そりゃね。



で。サヨナラしました。

次朗さんは待っていた他のファンの方とお話をされてました。



が!あまりの緊張とのぼせ上がっていたせいで、

サヨナラしてからいろいろ思い出しちゃうんですよね~。

「あ、これもお願いすればよかった」

「あ、こんなことも聞きたかったのに!」って。



で。ファンの方と話終わるのを待って、2度目の「次朗さん!」。

プログラムにサインいただいて、握手していただきました

あのね。あったかかった・・・

で、サヨナラ。



が!またさっきと同じ。(笑)

で。3度目の「次朗さん!」

図々しくも3回も呼び止めてしまいました。

次朗さん、びっくりしつつも留まってくれました。

写真を撮らせていただきました。

もちろん、ブログにアップする許可も快くいただきました。



長々お待たせいたしました。みなさま。

眼鏡フェチのみなさま、心臓にご注意あれ。





いいか~い?









いいのね~?









ハイッ!



ヘアスタイル、メルマガにあった通り、変わってましたよ。

かわいい感じでした。

お肌は、んもうツルツル!自分が嫌になるのよね・・・。

眼鏡も素敵だったんだけど、靴も!すごく目を引いたんです。

でも「靴、撮らせて下さい」はちょっと怪しいので言えませんでした。



並んで撮らせてもらったものもあるのですが、

次朗さん、雨を気にしてくださって、

傘をたたんだ私の方へ自分の傘をちょっとだけさしてくれました

あ、あ、あ、あいあい傘じゃあん

ちょっと気が遠くなりそうでした・・・。



冷たい雨の降る中、お疲れの中、3度も呼び止めてしまったのに、

嫌なそぶり1つ見せず、ほんのり笑顔と甘い香りでお話してくださって、

ほんっとーに感激でした!



ご報告。以上!

(・・・あのあま~い香りはなんだったんだろ・・・)








スポンサーサイト

<< 悩みどころ | ホーム | ROCK\'N JAM MUSICAL Ⅱ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


