いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ROCK\'N JAM MUSICAL Ⅱ

ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ』観に行ってきました。



音楽ライブ以外の舞台を観に行くのが初めて

大好きな森川次朗さんの生歌、生ダンスを観るのも初めて

いや~、ついに念願が叶いました



あいにくの大雨。

午前中は娘を音楽教室に連れて行き、

「パパは嫌だな・・・」とつぶやく娘を風邪気味でグロッキーな旦那に預け、

差し入れを買い、忘れた携帯電話と眼鏡を取りに戻り

バタバタしつつもなんとか待ち合わせ時間に到着(ふぅ~)。

駅でdaisyさんと合流です。



早めの時間だったので、「お茶でもしよう」と歩き始めるも、

どこも混んでいて結局会場に着いてしまった

ちょうど昼の公演が終わってお客さんたちが出てき始めていたので、

昼公演を1人で見に来ているはずのumemiさんを2人で出待ち



結局3人でまた駅の方へ戻りお茶することに。

喋って喋って喋って・・・あっという間に開場の時間がせまり、

「舞台より、もっと3人で話していたいな~」なんて、

とってもおバカなことを言いながら、

umemiさんとは駅でお別れして、daisyさんと2人で大急ぎで会場へ。



月末には神戸公演も控えているので、

詳しいストーリーや内容はネタバレになっちゃうから伏せておきます。

だから、ちょっとだけ。



テーマが『病院でロック』なので、舞台は病院。

出演者の方々がドクター、ナース、患者に扮して演じます。

笑いがたくさんありました。

想像していたよりずっと面白かった。



そして、ナース役のダンサー。

daisyさんのお知り合いの方が出演されていたので、

結構じっくり眺めていたのですが。

かなりのスタイルの良さと美しさに驚き。セクシーでした~。



後半、「私はミュージカルを観に来たんだよね?」と確認したくなるくらい、

ロックなライブでスタンディング演奏は舞台上のバンドの生演奏です。

バンドブームだった青春を思い出して楽しかった~



青春を思い出したのにはある人が鍵になっていました。

それは、出演者のROLLYさん。(元・すかんち ローリー寺西さん)

直接のファンだったわけじゃないけど、

好きだったバンドが出演するイベントやTVによく一緒に出てて、

そのキャラクターや歌がとても印象に残っていたんです。



そして、寺田恵子さん。SHOW-YAですよ。

ハスキーボイスで相変わらずカッコいい!

そして、信じられないくらいスタイルがイイ!!

演じているお姿は、「これは素なんじゃないか・・・」と思うほどでした。



観ている間中、「私は次朗さんを観たいのだ!」と言い聞かせないと、

どぉ~しても目で追ってしまうROLLYさん。

後半、舞台上部の暗がりでギターを肩にかけたROLLYさんが目に入り、

「うわぁ~」と注目してると、

弾き始めると同時に舞台に次朗さんが飛び出してきて・・・

あうぅ~!どっちに目をやればいいのぉ~!?って感じでした。



次朗さんが靴を履き直して(?)いるお姿も、

daisyさんに言われて「え!?どれどれ!?」と気付く始末。

もちろん目はROLLYさんを追っていたのでした・・・・



でもね!ちゃんと目に焼き付けてきたから!次朗さん!

これから観に行かれる方はもう心してください。

次朗さんの歌が、ダンスが、が、筋肉がぁ~っ

もう眩しすぎました



ダンスしている次朗さん。と~っても体がしなやかで素敵

キレイでしたよ~。

歌も素晴らしかったです



最後はとても楽しそうな笑顔で踊ったり、出演者の方と肩を組んだり、

「あぁ、次朗さん、楽しいんだなぁ~、良かったなぁ~」と思いました。

客席に投げチューもいっぱいしてました



主演者グッズですが。

写真だけ・・・買わせていただきました。

あと、画像はプログラムの表紙です。






















スポンサーサイト

<< RJMⅡ終演後(ムフフ) | ホーム | 待ち遠しい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


