いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


葛西臨海公園(番外編)

さて。今日一緒におでかけした子供たち。
なかなか個性溢れる面々だったので、ちょっとその様子を。

daisyさんちのちびたくん。ブログで見た事のある写真通りイ・ケ・メ・ン
しかも見た目だけじゃなく、と~っても優しいの。

待ち合わせ場所でうちの娘が一番小さいとわかり、頭をなでてくれたり、
歩く時に手をつなごうとしてくれたり、
私から離れて走り出す娘を即座に止めてくれたり、
毛虫を発見した場所を娘が見つけられず困っていたら連れてってくれたり。

恥ずかしがって手をつなぐことは断固拒否していた娘も、
毛虫の場所を教えてもらった後には目がハート!
「あのね・・・ちびたくん~・・・大好きなのっ!」と私に耳打ちしてました。

しかも『ママLOVE 』なところがニクイのよねぇ。
そのまま素敵な男性に成長して欲しいなぁなんて、余計な想像しちゃったわ。

そして、むうこさんちの娘ちゃん(Mちゃん)。
手足がスラ~ッと細くて長くて背も高い!そしてかわいい笑顔。
かと思いきや、度胸溢れる行動力に思わず「アネゴっ!」って感じでした。

やっぱり優しくて~。
うちの娘にMちゃんのマイブームらしい金平糖を分けてくれたり、
リュックの中身の大切なおもちゃを触らせてくれたり、
摘んだお花をみんなにあげたり、
観覧車の中で絶景ポイントを譲ってくれたり。
アネゴ~!!

で、素晴らしい特技も・・・。
それは・・・カメラを向けられた時のポージング!
超ミニスカで足を前に出し、腰は横にずらし気味で、セクシー!
まるでグラビア・アイドル並み。どこで覚えたのかしら・・・??
スタイルの良さとポージングを生かして将来はモデルだーね。

最後に、umemiさんちの娘さん、かーちゃん・こーちゃん。
ブログを読んでいつも楽しませていただいていたんです。芸達者な2人のこと。
今日は、もしかしたら待ち合わせ場所でいきなり芸を披露!?なんて、
ちょっと期待してたんです。(←失礼よね・・・)
ま、そんなことはあるわけもなく。

とっても控えめな雰囲気のかーちゃん・こーちゃん。
それでも、かーちゃんはズンズン前に進んで歩く歩く。
でも、時々チラッと後ろを振り向くの。それがかわいくって。
食べているお菓子や飴を「いいよっ。いいよっ」と、
図々しいうちの娘に分けてくれちゃうし。
ありがとう!かーちゃん!

ちょっと慣れてきた頃に、「やってやって」とお願いしました。
こーちゃんの持ち芸『イナバウワー(←詳しくはumemiさんブログにて)』!!
控えめな表情が一変したのを見逃しませんでした!(笑)
こーちゃん・かーちゃんによるダブル『イナバウワー』。
そして、こーちゃん独自に改良したという『イ・イ・イ・イ・イナバウワー』までも!!!
あげく!猫ひろし(芸人。知ってる?)のモノマネまで!
いや~・・・笑わせてもらいましたよ・・・。
2人ともあんなにかわいらしい、はかなげな顔してるのに、
まさかあんなにはじけちゃうなんて!

と。長くなりましたが。
こ~んなに楽しい子供たちが一緒だったのですよ。
そりゃ~楽しいお出掛けになるに決まってます。
またぜひ一緒に遊びたいものです。
スポンサーサイト

<< 体罰って教育? | ホーム | 葛西臨海公園 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


