いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

葛西臨海公園

数日前、ブログをリンクさせていただいているdaisyさんと、
子連れで遊びに行こう計画を立てました。

当初、2人でお出掛けする予定だったけど、daisyさんが声をかけてくださって、
同じくリンクさせていただいているumemiさん、
こちらのブログでコメントをいただいているむうこさんもご一緒することに。

で、今日行ってきました。葛西臨海公園。
GW真っ只中、お天気も良いということで、なかなかの人出でした。
旦那と結婚前から何度も遊びに行ったことはあるのですが、
いつも出かけるときは平日なので、混雑している状態を見るのは初めて。
すごいんですね~・・・お休みの時って・・・。

daisyさん、むうこさんとは数ヶ月前に一度だけお会いしたのですが、
なんとな~く「待ち合わせで顔がわかるのだろうか・・・」と不安で。
umemiさんとは初めてお会いするので、単純に緊張・・・。
だったのですが。

実際会ってしまえばとっても気さくなみなさん。あ~良かった!

もちろん子供たちも一緒。
うちの娘が一番年下。おねえちゃん、おにいちゃんに囲まれて嬉しそうでした。

高所恐怖症の旦那のせいで乗ったことのなかった「ダイヤと花の大観覧車」。
初めて乗れました。

子供たちが、観覧車派とパークトレイン(敷地内を走っています)派に分かれたので、
二手に分かれて乗り物を楽しみました。

天気は良いけどちょっと風が強くて・・・。
地上117mの観覧車はもちろん揺れて・・・。
高所恐怖症でなくてもちょっとドキドキ・・・・。
んでも、景色は最高!!
今度は旦那が嫌がっても、私と娘だけで乗ろうと心に決めました。

目一杯遊んで、最後に菜の花畑の前で子供たちに並んでもらって記念撮影。
ブログにアップしたいがために後ろ向きでね・・・。
umemiさんちの娘さんなんて、後ろ向きなのに律儀にピースしてくれちゃって・・・。
ごめんね・・・。

楽しい楽しいお出掛けができて、daisyさん、umemiさん、むうこさんに感謝~!
もちろん子供たちにもね。
た~っぷり遊んだ娘は、いつもより1時間以上早く就寝あそばされました。
スポンサーサイト

テーマ : 関東スポット - ジャンル : 地域情報

<< 葛西臨海公園(番外編) | ホーム | 第1号発見!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。