いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



GWですね

GWですね。もうすぐ。明日から??

TVも雑誌も何もかもがGW特集。

どこに出かける?あれする?これする?

みんなウキウキ。

今年のGWは後半の土日が重なって大型になってるのかしら??



おかげで、うちの旦那は連休ならぬ連勤

今日から怒涛の10日連続勤務とあいなりました・・・・。

人が休んでいる時が稼ぎ時のサービス業。

仕方ないとはいえ・・・GW丸々仕事ってのは初めてです。

ここ最近の休日も半日出勤ばかりだったので、すでに旦那はヘロヘロ。

台所のテーブルにはズラッと栄養ドリンクが並んでおります



どこに行っても混んでるから、出かけられないのはいいんですけど。

周りのお友達たちは普通に連休。

あぁ・・・10日間娘とどう過ごそうか。今から苦痛。

・・・義父母に遊んでもらうしかないな、こりゃ。



<< ER | ホーム | 炊き込みご飯と混ぜご飯 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


