いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京チョモランマ(第20回)

おちよさん更新日。

娘がお昼寝してから、「むふふ~♪」と鼻歌まじりでPCの準備。



んでもね~・・・き、聴けない!!!

何回試してもダウンロードできなくて~・・・

次朗さんのHPのBBSを覗いてみると、やはりみなさん聴けないご様子。

こりゃ~個人的な問題じゃなくて、サイトの方の問題ね、と思い、

諦めてしばらく自分のブログの方を更新してました。

娘が起きて来たら聴いてる場合じゃなくなっちゃうじゃ~ん・・・



ま、結局は1時間くらいして聴けるようになったんですけどね。

あれ、なんだったんでしょね???



今回送ったメールは読んでもらえませんでした。残念。

やっぱり締め切り前日に慌てて吟味せず適当に送ったメールはダメね

テーマは『わたしのヒーロー・ヒロイン』だったんですけどね。

私、思いつかなくってね~。



それにしても、盛り上がってましたね。次朗さんと有吾さん。

ヒーロー物、やっぱりお好きなのですねぇ。

盛り上がりがすごくて、聴いてる方もものすごく楽しめました



残念ながら今回はチョモ頭はなし。

結構盛り上がってたように感じたけど~・・・。



そして、なんと!!前回チョモ頭だった方には!!!!

番組中に次朗さんと有吾さんが生電話

電話を受けたご本人が一番驚かれたんでしょうが、

聴いてるこっちも相当驚きました

いっや~、もう、うらやましい限り携帯で次朗さんと話せるなんて~!

まるで夢のようだ・・・



この生電話システム。続くんですかね~???1回こっきりかしら??

続いて欲しいですね~俄然やる気出ますよね




スポンサーサイト

<< 黄色は・・・? | ホーム | Mr.&Mrs. スミス >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


