いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ゴリエ杯

『ゴリエ杯・チアダンス全国大会』を途中から見ました。

最近、テレビはニュース以外あんまり気を入れて見てないんですけど。

いや~この番組、感動涙涙涙でございました~。



これ、大人の方も踊っていたのですが、大半が子供。

決勝大会だったのですが、ダンススクールからのチームが多かったようです。

ま、途中から見たので、私が見た部分はってことですけど。



練習の映像も流れてたんですが。

子供たちがそりゃもう必死に練習して、涙して。

本番でも踊る前から泣いてたり。踊った後は号泣。



ただでさえもらい泣きするのに、この映像にはもう号泣でしたよ。

洗濯物たたみながら



見ながら泣きながら思ったこと。

娘にも頑張って頑張って、くやしがって涙してほしいなと。

そして達成感と感動をたくさん味わってほしい。



私もそりゃ幼い頃や学生時代にそういう感動や達成感は味わったけど、

「できなくてくやしい!」って心底思ったことが少ないんです。

根性ないんだろうな~。できなかったらできる範囲で済ませちゃう。



そんな母親がこんな希望を持つのもなんですけど・・・

娘よ、体を鍛えて根性を養ってくれ

・・・まず私が根性ある母親になんないとね。



そうだな~。娘がどうやったらああいう体験できるのかな~。

・・・う~ん・・・とりあえずダンス教室、探してみよ~。(←安易~


スポンサーサイト

<< ジージー虫 | ホーム | 怒涛のアップ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


