いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



届いた~

2月にヨガフェスタに参加して以来、自宅で細々と続けていたヨガ。

先日、ヨガマットが届きました~!嬉しい



自宅でヨガをするといっても、賃貸な我が家。

部屋数もそんなにあるわけではないので、スペースが限られてて。

時間的にも娘が寝入ってからの夜。

夜になれば旦那も帰ってきて食事したりくつろいだり。

まさかそんな旦那の真横でなんてやってられないし!



その時間、唯一広いスペースができるのが台所・・・

でもね、フローリングだから直にやったら痛いし、

マット代わりに何か敷いても滑ってできないし・・・。

畳の部屋では旦那が寝そべったり仕事したりしてるし・・・・。

ヨガマットがあれば台所で心置きなくできるのに・・・。

でも、買うほどでもないような気もするし・・・・。



と、グダグダしてたんですよね



そしたらね。見つけたんです。無料でマットを手に入れる方法

それは、弟の結婚式で父親の引き出物に入っていたカタログ

結婚式の引き出物カタログっていろんな物を取り扱ってるでしょ?

パラパラ眺めてたら見つけたの!ヨガマット!

母親が「なんか欲しいのあったら、あんたが頼んじゃいな」というので、

何も悩むことなくお取り寄せいたしました~



娘が「これなに?」と聞くので、「体操するの。この上で」と教えたら、

昼間は台所にベロ~ンと敷いて、踊ってます。

通っているヤ○ハ音楽教室でやってる歌とか歌いながら、

おどろんぱの歌歌いながら、グルグルまわったり、ジャンプしたり。

滑らないのでこりゃいいや。



よぉ~し。これでヨガ生活充実するかも~!?

・・・とりあえず、毎日取り組むことから始めよっと・・・



<< 激ウマチャーシュー | ホーム | またまた >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


