いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


またまた

先週末、またまた結婚式がありました。

今度は大学時代の友人。

娘を義父母に預けて、横浜は桜木町まで行ってきました。



山手の方にある結婚式場で、雰囲気もあって素敵

お天気が良くて、テラスでデザートブッフェもできて最高でした。

新郎も新婦も背が高くてスタイルも良く、衣装が良く似合う!



新郎は顔を合わせるのが2度目だったのですが。

以前お会いした時の印象は、朴訥とした雰囲気で真面目そうな方。

大柄だし、顔も男らしさタップリといった感じ。



でも、式では・・・・。

お辞儀するにも何をするにも、コソコソっと新婦にお伺いをたて(てるように見えた!)、

コック姿で恥ずかしそぉ~にデザートブッフェでお給仕、

新婦の涙をハンカチで拭く顔は真剣そのもの。

と~ってもチャーミングな男性だったのでした



素敵な旦那様をつかまえたなっ!て感じ。



そして私たち友人数名の代表として、素晴らしい歌を披露してくれたJ。

私自身、結婚式でJにソロで歌ってもらったのですが、

出席者の中には「プロの歌手」だと思い込んだ方もいらっしゃったほどの腕前。

今回もきっとプロだと思われたのでは!?

なにせ、学生時代SO○Yからデビューのお誘いを受けたほどですから

今は一児の母ですが



やっぱり上手な歌で涙しちゃうね・・・感動



素晴らしい結婚式でした

頻繁に会うことのできない学生時代の友人にも会うことができ、

おいしいお料理とスイーツとお酒、素敵な空間でのひととき。

やっぱり結婚式っていいね



娘はママと離れて過ごした1日だったけど、

ひいばあちゃんとお花見して楽しそうでした。良かった~。








スポンサーサイト

<< 届いた~ | ホーム | 長~い★バトン★Part2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


