いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



長~い★バトン★

mixiでマイミクつながりの163さんから、バトンいただいちゃいました。

んでも、長いっす。



*mixi、マイミクとは?*

 ご存じない方に一応ご説明をば。

 『mixi』とは、ソーシャルコミュニケーションサイト。mixiに登録している人からの紹介でのみ登録できます。お友達の輪を広げていきましょう~的なサイト、だと私は認識しております。知ってる人に出会えると感動!

 『マイミク』とは、mixi内でのお友達ですな。もちろん旧知のお友達もmixi内で出会ったらマイミクですな。


*mixi、マイミクとは?*



んでは。長~いバトン、スタートっ!

☆今リアルに一番欲しいものは?☆

 HDD内蔵ビデオ一体型DVDレコーダー。

 旦那に頼まれる予約録画絶対忘れて怒られるから。理不尽。

 6月にサッカーW杯が始まったら毎日怒られそうなので。



☆年末ジャンボで一等3億円当たったら?☆

 私たち夫婦、義父母、実家の両親で、1億円ずつ山分け。

 欲しいと思うもの手当たり次第揃えて、やりたいこと全部やって、家建てる。



☆自分を動物に例えるとすると?☆

 うぅ~ん・・・大型犬。のっそりしてるヤツ。



☆最近一番嬉しかったことは?☆

 義妹が実家(もちろん旦那の実家ね)に戻ってきたこと。



☆最近一番楽しみなことは?☆

 娘が寝ること。寝ると私は自由!ビバ★子供の早寝!



☆最近興奮したのは?☆

 ヒールの高いサンダルを買いに行って試着して、

 「24センチ」なのに足がジャストフィットしたこと。ミラクル!即買い!



☆今年のクリスマスは誰と過ごす?☆

 間違いなく家族で。



☆マイブームは?☆

 自宅でヨガ。と、3分間サーキット運動。



☆自分のクセは?☆

 つねに体のどこかが動いてる。(貧乏揺すりか・・・・



☆好きな人は誰?☆

 えぇ~?森川次朗さん



☆マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰?☆

 いるわけない。



☆最近泣いたのはいつ?どうして?☆

 弟の結婚式。感動して。そして結婚式後怒りの涙。(いろいろあったのよ)



☆これが無いと生きていけないってものは?☆

 いっぱいあるなぁ・・・。う~ん。食と愛。あ、PCも。



☆最近おいしいと思った食べ物は?☆

 義妹からもらったコンビニプリン(230円!!



・・・まだまだ設問がいっぱいあるので。この辺で一旦休憩。つづく。







<< 長~い★バトン★Part2 | ホーム | 読んでるんです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


