いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


衝撃

快晴なのに、台風のような超・強風が吹き荒れた今日。

旦那がお休みだったのですが、どこにも出かけず、引きこもってました。



夕方、あまりにも動いてないよね・・・ってことで。

夕食を食べてからお風呂屋さんに行って来ました。

銭湯・・・んん~・・・スーパー銭湯?かな?

(スパとまでは呼べない感じ)



なぜか公共のお風呂では旦那が娘を入れてくれるので、

私はゆ~っくりのぉ~んびりできるのです

今日も娘を旦那に任せて、いざ1人女湯へ~



普段、サウナにはあまり入らないのですが(鼻がツ~ンと痛いから)、

今日は入ってみようと。最近汗かいてないよな~って思ってね。



サウナってみんな黙々と座って汗をかく、異様な雰囲気を想像しちゃうのですが、

今日行ったところはテレビがあって、笑いもあって、なごやか~



でもね・・・ちょっと衝撃的だったんです

混んでいなかったせいなのかなんなのか・・・

私以外のサウナ入浴者がゴロンゴロン寝そべってて・・・・

もちろん女性、もちろん全裸(当たり前)。

でね・・・ホントの衝撃は・・・みなさんあられもない格好で寝転んでるのですよ。

・・・おっぴろげなわけですよ・・・・

隠してないよ~!全開ですよ~!

なごやかな雰囲気にもほどがありますよ



サウナ慣れしていない私だから衝撃なの!?

みんなサウナに入るとああなの~!?



いくらテレビがあっても、混んでなくて広々してても、公共の場ですよ。

しかも、女性ですよ。

寝転ぶとしても、ちょっと隠すとか・・・してほしいなって・・・。

同じ女性として、ショッキングな夜でした・・・








スポンサーサイト

<< 東京チョモランマ(第19回) | ホーム | ちょっと淋しい・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


