いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



あー!!!!

ひっさしぶりに更新しようと思って、
近況をちまちま記事にしたのに。

文章が全部消えたー!!!!

うっわー!!労力が・・・もったいない・・・。

眠いから、また明日にしよっと・・・。

とりあえず。
ニコ、3ヶ月になりました。

とってのとれるぅ~♪

20071102105259 これ。なんでしょ。

 ティファ~ルですよ。奥さん。
 T-faL。

 先日、某・量販店でセット購入。

 最初はフライパン買おうと思ってて。
取っ手のネジがダメになっちゃってたし。
やたらとこげつくし。

そしたらさぁ。
フライパン売ってるとこにこれがあったわけで・・・。

取っ手が取れるわけですよ。
じ~っと眺めながら、取っ手で遊びつつ。

すると旦那が 「欲しいわけ?」

・・・ん?欲しいかも。(笑)

でも、取っ手別売りだから、
どうせならセットになってるの箱買いした方がお得かも?

なぁ~んて。


ふふふ。
我が家の旦那さま。
私の里帰り中にパチンコでつくったあぶく銭貯蓄がありまして。

「買えば?」 の一言。

ぐおぉぉ~!!!ラッキ~!!!

箱で。買わせていただきました。ぐふふふふ。

開けてびっくり。
鍋の蓋の取っ手まで取れるんだよ~。
洗いやすーい。
収納場所とらなーい。

うれちー!!!


生後2ヶ月

先月30日。
下の娘が生後2ヶ月を迎えました。

今のところ順調な成長のようで。

自分の手を見つめては舐め、口から外れては怒って泣く。
うつぶせにすると首を持ち上げ。
おんぶしたい衝動にかられるくらい。

夜中もそんなに泣かず起きず。

母は助かってるのだー。
・・・重いけど・・・。


で。
上の娘も近所の保育園で一時保育のお世話になり始め。

あぁ~!!!なんて楽なんだ!!!
ついついお菓子に手が伸びるぜ。
肥えるぜ・・・・


ところで。
上の娘、下の娘っていちいち面倒なので。
名前つけてあげることにしました。
もちろんブログ上のね。

上の娘が 『 イチコ 』
下の娘が 『 ニコ 』

だって一番目の子と二番目の子だからね。(笑)

以後、どうぞよろちくね~。





テーマ : 成長の記録 - ジャンル : 育児

| ホーム |


 BLOG TOP 


