いらっしゃいませ

いつもありがとうございます。

プロフィール

ゆずっち

Author:ゆずっち
【ゆずっちと家族】
 ゆずっち (31歳)
 夫 (30歳)
 イチコ (4歳)
 ニコ (0歳)

【すき】
 映画 本 パン 森川次朗さん

【にがて】
 コーヒー セロリ 急ぐこと 

カテゴリー

最近の記事

最近の記事+コメント

リンク

トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ベビベビメッセンジャー

ベビベビ点取り占い

ブログ☆ランキング

ランキングに参加してみました

気が向いたらクリック☆クリック

ブログ内検索

RSSフィード



ブログ辞めます

突然ですが。


遊びに来てくださった皆さま。
大変お世話になりました。

続きを読む »


テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆7レンジャーバトン☆

さゆりさんからもらってきました。
・・・だいぶ前に・・・。

① 始まりの合図
 チャラリ~ン♪(←・・・効果音として間違ってる?笑)

 緑レンジャー!!トォウッ!!!

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆赤裸々バトン~恋愛編~☆

ちょっと、たまってるバトンをやっつけます。

まずは、マイミクのじゃんぼからもらった恋愛バトン。
も1個残ってたんだった。
赤裸々なヤツ。

☆職業: (非常勤)保育士
☆性別: 女性
☆恋人: 夫ですが。約1名同居中。
☆今までの恋歴: いろいろあったさー。それなりにー。

続きを読む »

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆恋愛バトン☆

mixiのマイミク・じゃんぼからもらってきたバトン。
だいぶ前に。

ネタ切れの時に使おうと思ってて。(笑)
思ってる間に妊婦になったので。
恋愛もなにもないですが。うふ。

ま。暇つぶしに読んでねー。

☆恋人がいる人は恋人について、いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
 思う存分ノロケましょう☆

だって。

☆あなたには付き合ってる人がいます。
 前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 ヨリを戻しますか?

  戻さない。だってその時付き合ってる人が大事じゃん。

☆今までで一番嬉しかったプレゼントは?
 「プレゼント」っていうと、サプライズなイメージだから。
 ない。(←ヒドイ)

☆恋人は歌が上手い方がいい?
 そりゃあね。
 うちの旦那は音痴だ。衝撃的だ。

☆恋人を可愛いorカッコいいって思うのはどんな時ですか?
 しつこい勧誘をパンツ一丁で追っ払った時。(限定)

☆逆に嫌だなぁと思う瞬間は?
 「相撲しよう」って言われた時。最近ないけど・・・。

☆相手のどんな瞬間に怒る?
 本気で相撲された時。

☆デートでは、リードしたい?されたい?
 されたい。

☆デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?
 割り勘。 

☆浮気した事くらいありますよね?
 ない。

☆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?
 絶対着ない。

☆恋人にしてほしいコスプレは?
 スーツばしっと着たエリートサラリーマン。
 
☆今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ
 ひどすぎて言えないのが1つある。
 あ、でも、ネットラジオの東京チョモランマで投稿暴露した。(笑)
 私が幼すぎたのよ。

☆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?
 甘えられない性分です。
 恥ずかしい。

☆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?
 どっちも嫌だ。とんでもねー。

☆正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?
 好きな人とじゃなきゃ意味ないわね。

☆恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?
 作れないかなぁ。
 だって面倒くさくて。疲れるし。

☆今何を考えてます?
 腹減った。

☆自分の恋人を友達に見せたいですか?
 見せたいかなぁ。紹介したいよね。やはし。

☆あ、そういえば好きな人いますか?
 いるさー。『好きな人』って枠はいっぱいだよー。   

☆いる人に質問。その人は可愛いorかっこいい?
 みんな素敵よ?
 
☆理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?
 自分のタイプが定まらないのでなんとも言えない。
 旦那は、いろんな面を厳密に言えば、タイプではないんじゃないの?

☆あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。
 1回寝たら起きない。
 髪の毛が乾くの早い。 
 友達いっぱい。
 
☆恋人はサンタクロース?
 ???
 ヒゲはない。

☆キスしたい時どうする?
 する。

☆今は幸せ?不幸せ?
 幸せいっぱい。

☆じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、 10人に回して下さい。
 mixiの足跡は同じ人がいっぱいだからなぁ。(笑)
 暇な人どうぞー。


テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆映画バトン☆

るんたさんのところからいただいてきました。
映画バトン。

映画好きなんですけどねぇ。
・・・あんまり覚えてない感じですねぇ。(笑)

01.すっごい面白かったのに、もう一度見たらそうでもなかった映画は?
 う~ん・・・・ない。(笑)
 繰り返し観たことのある映画は、ハズレなし。
 一番たくさん観た映画は『セブン』。

02.期待してなかったのに面白かったのは?
 『嫌われ松子の一生』『69』『真夜中の弥次さん喜多さん』
 邦画は喰わず嫌いなところがあったんだけど。
 字幕が苦手な旦那のおかげで結構開拓されてる。

03.めっちゃ笑えた映画は?
 笑えた映画ぁ~・・・・?
 あ!『ウォーターボーイズ』。
 これまた邦画。コメディタッチなのは邦画しか観ないかも。
 やっぱり外国の笑いのツボは難しいもん・・・。
 
04.めっちゃ泣けた映画は?
 ・・・・いっぱいありすぎる。泣ける映画好きだから。
 覚えてる限り、観ながらメガネにハンカチを挟んだ映画は(笑)、
 『セブン』『タイタニック』『海猿(去年のやつ)』
 『涙そうそう』『マイライフ』

05.めっちゃ怖かったホラー映画……見たいのに見れないホラー映画…。
 ホラー苦手なんだよねぇ・・・・。
 『ミザリー』は半分目つぶりながら見たなぁ・・・。

06.人にお勧めするなら、やっぱりこれ!
 『セブン』かなぁ・・・。
 ブラッド・ピット好きになったきっかけの映画なんだけど。(笑)
 サスペンスなの?これ?(誰に聞いてんだ?)
 なんかね、私にとってはすっごい切ない映画なのよね。
 最後の方が切なくて苦しいくらい。

 あと、お勧めっていうわけじゃないんだけど。
 どうしても紹介しておきたいのが、『カルネ』。
 ヨーロッパの方の映画なんだけども。
 
 大学の時、レンタルで漁るように映画を観まくってた時期があって。
 先輩がそんな私を見て『観てみろよ。面白いぞ』って。
 映画に詳しい先輩だったから、面白いはずだ!って思って。
 必死に探して。観ましたら。

 もんのすげーマニアックな感じでねぇ・・・。
 馬肉屋の主人と娘の話なんだけど。
 映像的にリアルにグロテスクで。
 心理的にもセクシャルでグロテスクで。
 たしか1時間もない短い映画なんだけど、すっごい疲れた。

 後で先輩に、『観ましたよ』って言ったら、
 『ホントに観たの!?B級のニオイがしたろ?』って。(笑)
 
 あのぉ。気になったら観てみてね。
 私は10年くらい経った今でも、
 映像をフラッシュバックのように思い出します。
 馬を愛してる方はご注意を。(笑)

07.バトンを回す五人の映画好きをどうぞ!
 映画に詳しい方。映画が大好きな方。
 ぜひもらってって、素敵な映画を紹介してください。
 

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆バトン☆

あきごんさんからいただいてきたのですが。
超・放置。(笑)
さすがに放置したまま年越しはどうかと・・・・・。

今さらですが、やってみます。

何バトン?よくわからんけど。
面白そうだったので。もらってきました。


1.もしも目の前に大ファンの芸能人がいたらどうする?
 かたまる。高血圧になる。観察する。

2.もしも明日世界が終わるとしたらなにをする?
 何もできなそうだな。どーでもいいとこ掃除しちゃいそう。
 できれば家族で一番食べたいもの食べて、眠る。
 
3.もし、宝くじで1億円あたったらどうする?
 旦那の実家を新築して、希望通りの家具をそろえる。
 余ったら旅行。あ、洋服買う。あ、エステ。あ、おいしいもの。
 ・・・つづく。

4.一度だけ時間を戻せるボタンがあったら押す?
 今いる世界に戻れるなら。押すね。あきごんさんと同じく。

5.もし、好きなとこに旅行いけるとしたらどこがいい?
 アメリカかイタリア。

6.もし、タイプは違うけどどっちも好みな異性二人から告白されたら?
 どっちか選ぶ。贅沢な話だ。

7.もし、一度だけなににでもなれるとしたらなにになる?
 セ・レ・ブ。しかも、ハリウッド。(←安易~・・・)
 どんだけすごいか見てみたい。
 
8.もし、ドラえもんがなにか一つ道具をくれるとしたら何もらう?
 どこでもドア。・・・・とおりぬけフープでもいいかも。
 ええ。怠け者で寝ぼすけですので。 

9.もし、なにか一つだけ才能がもらえるなら何をもらう?
 歌がべらぼうに上手い才能。

10.どうしても欲しかった物が今目の前に!けど、それを買うと頼まれたものが買えない…さぁどうする?
 頼まれたものを買うさー。
 だって怒られちゃうじゃーん。

11.もしも、なにか一つ叶えてもらえるならなにがいい?
 体の悪い所を全部治して欲しい。
 ・・・全部はダメ・・・?(笑)
 
12.もしも、何でもペットを一匹飼っていいと言われたら何を飼う?
 オカメインコ。黄色いの。

13.もしも、朝起きたら好きな芸能人がいたらどうする?
 え~?ボーッとするんじゃなーい?

14.もしも、生まれ変われるとしたら何に生まれ変わりたい?
 もう一度『私』になりたい。
 不満もあるけど、結構楽しい生活送ってるから。

15.もしも、異性に一日だけなれるとしたら何をする?
 懸垂。

16.もしも、学生時代の自分に出会ったらなんて声をかけてあげる?
 ちゃんとアパート帰れよ。自炊しろよ。掃除しろよ~。

17.もしも、CMに出演するとしたらどのCMがいい?
 ガスパッチョ。(あれは東京ガスか?)
 妻夫木くんがかわいい。間近で見たーい。

18.もしも、旦那(彼氏)・奥様(彼女)に愛人がいて家に乗り込んできたらどうする?
 家にあげたくないから、引きずり出す。
 旦那もついでに追い出す。
 私は子どもを連れて実家に帰る。

19.もしもダンナ・オクサマ・彼・彼女に暴力を振るわれたらどうする?
 ショックで口もきけない。
 とりあえず家出。

20.もし魔法の世界にまぎれこんで、元の世界に戻っても、一つ魔法が使えるとしたらどんな魔法がいい?
 チチンプイプイ朝食(昼食と夕食も)出てこーい。

21.もし、明日起きてお腹に口がついていたらどうする?
 開けて覗いてみる。

22.おとぎ話の主人公になれるなら誰になる??
 眠り姫。グーグー寝たい。

23.耳が頭から生えてくるとしたら、どの動物の耳?
 犬。コッカースパニエルみたいな巻き毛のたれ耳。

24.もしも欲しい物なんでもプレゼントされるとしたら何がいい??
 美容にいいものセット。


25.次に回す人5人
 どうぞどなたでも。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆あの子のことがもっと知りたいバトン☆

だ~いぶ前に。
アキラさんからいただいたバトンです。
・・・ものすんげー遅くなりまして・・・・。

アキラさんから『あの子のことがもっと知りた~い』と。
思っていただけて光栄です。(笑)

それでは。早速。

1.そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)
 ★ じゃんぼ
 ★ さぴさん
 ★ NJ
 ★ みちちろ
 ★ みゆきち

ブログ関係はバトンが回りきってるので。
mixiつながりのみなさん。できればよろちく。もらってください。
めんどくさい人もいるだろうから。無視してOK。

2.お名前は?
 『ゆずっち』でぇす。

3.おいくつですか?
 29歳でぇす。
 三十路に向かってカウントダウン始まってまぁす。

4.ご職業は?
 保育園でパート保育士やってまぁす。

5.ご趣味は?
 映画。ごろ寝。

6.好きな異性のタイプは?
 見た目トータス松本(ウルフルズ)。見るとときめくから。
 ・・・自分でも分析しがたい。
 一説によると、モミアゲが重要ポイントらしい。
 
7.特技は?
 ごろ寝。
 あ。手の親指と人差し指の間が150度くらい開く。

8.資格何か持ってますか?
 ・そろばん1級
 ・普通自動車1種免許
 ・日商ワープロ検定3級
 ・高校教諭1種免許(公民)
 ・BSAC心肺蘇生ライセンス
  (↑ライセンス証失くして、更新してないから無効かしら)
 ・保育士

9.悩み何かありますか?
 脂肪、たるみ、シワ、シミ、くすみ、巻爪、手荒れ・・・いろいろ。
 美容面の悩みばっかだ。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 ・好き/ キライな食べ物以外は全部好き!
 ・嫌い/ セロリ 春菊  あんこ 柿 メロン 

11.好きな人いますか?
 いっぱい。
 嫌いな人で思いつくのは1人だけ。
 
12.あなたが愛する人へ一言
 お互い幸せに生きていきましょう。

13.回す人5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
 ★じゃんぼ→とにかく若い。年齢聞いてビックリ。美人ママ。
        私の中ではモデルさん。(笑)

 ★さぴさん→多分、この方も若い。年齢が気になるところ。(笑)
        いろんな意味でうらやましいダンスママ。

 ★NJ→大学時代の仲間。素朴で誠実なアーティスト肌。
     探究心旺盛な姉さん。

 ★みちちろ→運と天を味方につけてる大物。生き方が自然(?)。
        うちの旦那にとって数少ない理想の男の1人かな?

 ★みゆきち→女としてのタイプはきっと私と違うのに。
        なぜか一緒にいると気が休まる。
         私にとって、永遠の妹肌。



         

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆不思議バトン☆

るんたさんからご指名いただきました。
『不思議バトン』です。

★ルール★
1・2・3で回してくれた人の質問に答える。
4で次の人への質問を3つ考える。
5でバトンをまわしてくれた人へのメッセージ。
6でバトンを回す人3人を指名。


だそうです。
ルール、間違えないように気をつけないと。(笑)

んでは。いってみよ~。

1.今一番楽しみにしてる予定はなんですか?
 青春ラヂオの3周年記念公開録音。
 ・・・ふふふ。抽選に当たりましたのよぉ~ッホッホッホ。
 子連れ許可をいただければ行って来ます。
 ・・・公開録音なのに3歳の娘連れって・・・。(汗)不安。

2.最近買ったお気に入りはなあに?
 んふー・・・。
 通販の『フェリシモ』で購入したデニスカ。
 通販で洋服買うのって勇気いるね。
 でも、これはかなり成功した!ビバ・フェリシモ!

3.子どもへのクリスマスプレゼントはなあに?
 あ。もうそんな季節?
 全然考えてないなぁ~。
 12月に入ったら娘に「サンタさんへの手紙」書かせるわ。
 ・・・読めないけどね。ふっ。

4.次の人への質問
 こういうの考えるの苦手だわぁ~・・・。
 えっとねぇ~・・・・。

 ① 最近出会った素晴らしい人(もしくは物)は?
 ② 炭酸飲料飲むとどうなる?
 ③ 今日一番テンションが上がった出来事は?

 ・・・②の質問とか。どうでもいいですね。(笑)
 いや、今旦那が炭酸飲んでて。なんとなく・・・。

5.るんたさんへ
 まずは。いつもマメなコメント、ありがとうございます。(笑)
 ホント、嬉しいです。
 下のお子さんがうちの娘と同年なんですよね?たしか。
 お子さんの記事を読むと、『うんうん、わかる~』と、
 いつも親近感を勝手に抱いております。
 ちょっと年上で、お子さんもお2人いらっしゃって、
 私にとっては大先輩ですが、
 気さくに接して(PC上ですが)くださって感謝です!
 これからもよろしくお願いします。

 ・・・はぁ。なんか、緊張したわ。(笑)なぜ?

6.次にバトンをまわす方を3人
 なんか、このバトンは指名した方が面白そうですよね。
 いや、でも、前にもなんか回ってたような気がするな。

 やっぱり、ご自由に持って行ってもらおうかしら。
 個人的には、炭酸飲むとどうなるのか気になるから、
 できれば誰か持ってって。(笑)

  
るんたさ~ん。こんなもんでどうでしょ~?(爆)

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆一番好きなものバトン☆

daisyちゃんからもらってきたバトン。
少々放置しておりました。

一番好きなものを挙げていけってバトンですね。
『複数回答不可』だそうで。
結構難しいよねぇ。1個しか挙げられないって。


■動物は?
 あ~。いきなり難しい。(笑)
 んんん~・・・・。んん~~~~~。
 犬。大きいやつ。

■お菓子は?
 亀田の(←これ重要)柿の種。ピーナッツ抜きで。 

■料理は?
 卵かけご飯。
 醤油の加減がうまくいくと、感動。
 ・・・そもそも料理は嫌いなんです。
 
■缶ジュースは?
 飲まないねぇ。

■インスタント食品
 最近あんまり好きじゃない。

■寿司ネタは?
 イクラ。

■パンは?
 んをーっ!これこそ悩む!!
 パン屋の食パン。

■ドンブリは?
 カツ丼。

■お酒は?
 リンゴ酢焼酎。地元の某・居酒屋の。
 
■TV番組は?
 ニュース全般。

■洋楽は?
 レニー・クラヴィッツ 。

■芸能人は?
 妻夫木聡。

■歴史上の人物は?
 特に好きな人物はいないなぁ。
 今気になるのは、天草四郎時貞(字、合ってる?)。
 新聞記事で島原の乱の遺跡発掘を読んだから。

■作家は?
 え~・・・悩むわ~・・・・。
 今は東野圭吾。

■言葉は?
 まぁいっか。

■雑誌は?
 MORE。

■マンガは?
 バガボンド。
 いっぱい好きなのありすぎる。

■映画は?
 ・・・これこそいっぱいありすぎる・・・・。
 『フライドグリーントマト』
 だい~ぶ前に観たから、内容はほとんど思い出せない。(笑)
 でも観た時、すっごく良かった印象が強い。

■お店は?
 お店!?曖昧だなぁ。
 ・・・近所のコンビニ。
 オーナーに『いつもありがとうございますっ!』って言われるから。
 今日行くのやめとこうかな・・・と思うくらい常連さん。

■洋服は?
 今は、デニムスカート。よくはいてる。

■靴は?
 先の尖ってるヒール高めの靴。
 
■香水は?
 あんまり使わないんだよねぇ。
 最近、出かける時は、ブルガリのボディローション。

■アウトドアスポーツは?
 水泳。

■インドアスポーツは?
 水泳。

■装飾品・貴金属品は?
 婚約指輪。気に入ってる。

■季節は?
 冬。 

■落ち着く場所は?
 車の中。

■旅行先は?
 宮城の作並温泉。
 泊まった旅館がサイコーだった。

■インターネットサイト
 次朗さんの公式サイトでしょ。やっぱり。
 リニューアルだし、ブログ付きだし、壁紙だし。
 旬よね。(笑)

■思い出深い曲は?
 『虹の向こうに』
 結婚式の時。
 当時勤めてた保育所の以上児全員が歌ってくれたビデオで感動。
 いい歌なのよ。
 ♪あ~め~が~あがあ~った~よ~♪
 
■色は?
 最近、緑。
 
■麺類は?
 もやしがいっぱい入った味噌ラーメン。

■アーティストは。
 アーティスト。これまた範囲が広いね。
 奥田民生。

■回す人
 どうぞお持ち帰りください。
 好きなもの『1つ』選ぶって相当難しいよ。
 超時間かかった!(途中でお風呂入ったからか・笑)

テーマ : バトン - ジャンル : その他

☆どっち派バトン☆

るんたさんからもらってきました。
シンプルな質問だなぁ。
タイトル通り、「どっちなの?」ってバトンっす。

□黒or白
 身につけるなら黒の方が好き。
 白はどうも汚しそうで・・・。

□夏or冬
 断然、冬!
 キンとした空気が好きなのよ。
 んでも、関東の冬は乾燥が激しいのがネックだね。
 実家の冬の方が好きだな。お肌ぷるぷるになるから。

□甘党or辛党
 甘いのも好きだけど。
 いっぱい食べるなら辛い方がいいね~。
 でも、ワサビとかカラシは苦手。

□綺麗or可愛い
 綺麗がいい。
 女の人も『綺麗だな』って思える人が素敵だと感じる。
 私も綺麗だって言われてみたいね。
 ま。言われることなく一生を終えるだろうな・・・。

□ズボンorスカート
 小さい頃からずっとズボン。
 そりゃね。足がキレイだったらスカートはきたいわよ。
 スカートをはく時は、スーツ着る時か、人の結婚式の時。

□ベッドor敷布団
 一応今はベッドだけど。
 マットレスの上に布団敷いてるから・・・どーなの?これ。
 寝相が悪くて、腰が悪いから、畳に布団がベストなのよね。

□和食or洋食
 うぅぅ~・・・・どっちもだ!!
 どっちも食べたい!!
 でも、旅行に行ったら断然和食を食べたいわね。
 ・・・家で作るのも、「洋食」って少ないかなぁ。
 ・・・・・・・何が「洋食」なのかしら?(笑)

□ロングorショート
 髪の毛はロングが憧れ。
 今まで「ロング」と言える時期はホント少ない。
 伸ばしたいのに、切りたくなるのよねぇ。飽き性?

 大学時代、長めにしてて、短くした時。
 男友達に「お前は髪が長い方が色気がある。切るな」と言われた。
 褒められたんだかどうなんだか、微妙なアドバイスだったな。

□チョコorバニラ
んぉ~っ!ビミョーッ!
 とりあえず、アイスはチョコだけもバニラだけも好きじゃない。
 ミックスしてくれ。
 チョコミント好き。

□走るor泳ぐ
 迷うことなく。泳ぐ。どこまでも泳ぐ。
 前世はきっと陸上の生物ではありませんでした。
 と、思えるくらい、走ることがキライ。
 ものすごく急がなきゃいけないとき、
 「道路がプールだったらいいのに・・・」と思いながら走ります。
 だって、泳ぐ方が疲れない。

□数学or国語
 これまた、迷うことなく。国語。あ、でも現代文限定。
 国語の授業で印象に残ったお話はいっぱいある。
 『スイミー』『クラムボン(←これタイトル?)』
 『舞姫』『こころ』その他モロモロ。
 キツネの手袋の話とか、クジラの雲の話とか。

 私の数学の能力は中学校1年生で力尽きました。
 いや、小学校6年生かも・・・。
 どんなに詳しく説明されても理解不能な問題が多すぎる。

□朝or夜
 夜。
 朝は眠いんだよ・・・。
 朝ごはん作るのめんどくさいし。

□犬or猫
 こ、これは・・・選べないぃ~・・・・。
 でも、昔、猫怖かったから、やっぱり犬かな。
 でっかい犬。大好き!
 ちっちゃい犬は踏み潰しそうで怖い。

□夢or現実
 現実。
 小さい頃から。あまり夢は見てない。
 あ、寝てる時には夢いっぱい見るよ?超・カラーで。

 先日、某海外ドラマの出演者たちと、
 なぜかそこに佐藤浩市と中井貴一も加わって(笑)、
 飛行機に乗って滑走路激走するんだけど、
 飛びそうで飛ばない。
 そんな夢を見ました。起きた時、すっごい疲れてた。
 誰か、夢鑑定して!

□日本or外国
 やっぱり自分が生まれ住んでる日本がいい。
 外国、憧れるけどね。
 
□箸orフォーク
 箸の方が使い勝手がいいな。
 結構上手よ?箸。
 小学校5年生の時に、母親に持ち方を正してもらった。感謝!

□楽器or合唱
 楽器。
 低音ボイスで音域が狭いので、歌ってもあまり気持ち良くない。
 中学生の時の合唱コンクールは楽しかったけど。
 あ、でも、伴奏(補欠)が楽しかっただけだから、
 やっぱ楽器だわ。

□ふわふわorさらさら
 んんん~・・・・・。さらさら!
 さらさらしたシーツとか気持ちいいよね。
 髪の毛もさらさらしていたい。
 血液もさらさらしてくれるといいなぁ・・・・。

□次にバトンを回す7人
 どなたでもどうぞ。
 

質問が簡単でいいね。これ。

テーマ : バトン - ジャンル : その他

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


